忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/09/21(Thu)06:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

春だけど・・・おパグと一緒に秋刀魚の会

2016/03/30(Wed)01:45

「Yogiが遊びに来るョ」と伝えると、ずっと窓際で待機する忠犬パグ公です。

そしてドライブウェイにYogiの姿を確認すると、今度は玄関先で出迎えます。ジャズ子はギャンコラ走り回りながら歓迎中(汗)

小さい頃から一緒に遊ばせているからか?ナナさんとYogiはとても馬が合うようデス。

せっかくYogiが遊びに来てくれたのはよいものの、飼い主はイースターで出不精となり、冷蔵庫の残りですいません・・・なディナーとなりました。でーもー、こういう地味な献立が好みです。

冷凍秋刀魚、玉ねぎとタコのマリネ、ブロッコリーとベイビーコーンのサラダ、チェリートマト、うずらの卵・こんにゃく・玉ねぎの煮物、タブレ、大根とゆずのお漬物。デザートはフルーツサラダでした。

タブレはおそらく、飼い主の大好きなサラダTOP3に入ります。分量は適当でも、自宅で作る方がスーパーのものより確実に美味しいです。ちなみに、モントリオールで一番好みのタブレはAbu Eliasのものかな。 

Yogiさん、今度はもうちょっと気合を入れてお食事を用意をしておくから、懲りずにまた遊びに来てネ!!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.769|おうちパーティーComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字