忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)00:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Dodoちゃんと一緒に、素敵おうちディナー

2016/08/10(Wed)03:40

ナナさん&ジャズミンにはお留守番をしてもらい、オトモダチご夫婦宅へお呼ばれしてきましたョ。

1920年築のアンティークホームに、ヴェィンテージ大好きな飼い主のテンションも上がります。キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

オリジナルのウッドフレーム・ドアやハイシーリングに栄えるアンティーク・シャンデリア、お部屋のいろんな箇所のディテールが素敵過ぎ、飼い主は最初から最後までお上りさん状態でした。

真空低温調理で用意してくれたサーモンとツナのアペ、フェンネルとオレンジのサラダ、手作りクルトン添えのハウスサラダ、グリルド・サーモン、グリルド・ベジタブルは、パパさんが腕を振るってくれました。やはり出来る男は料理が上手なのですネ。彼は会社経営で多忙なはずなのに、ささっと準備してくれるとは!!!

それにしても、誰かが作ってくれるごはんって、どうしてこんなに美味しいんでしょう。飼い主&サブ飼い主さん持参のワイン&デザートがこんな美味しいディナーに化けるなら、喜んで出かけて行きますョ。

サイアミーズのDodoちゃんは14歳。ものすごーーーーーく人懐っこく、一晩中飼い主&サブ飼い主さんにアテンドしてくれました。
  
途中からは飼い主の猫アレルギー発症で、くしゃみ・鼻水・涙が止まらなくなってしまいましたが、やっぱり猫ちゃんもかわいいよねぇ(≧∇≦) 

ナナさん&ジャズミン、お留守番ありがとネ。そして、美味しいお料理ごちそうさま&楽しい時間をありがとう。

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.829|おうちパーティーComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字