忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)20:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

イタリア&フランスより、ナナ&ジャズへのプレゼント

2016/08/11(Thu)04:00

フランス&イタリアでバケーションを過ごしたYogiママが、Kabukiからのプレゼントを届けてくれました。

おやつはナナ&ジャズのために、わざわざ故郷イタリアで購入してくれたそうで。Kabuki&Kabukiママ、どうもありがとネ!!! ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ

Kabukiママは、飼い主の同級生。Kabukiはイタリアからやってきた保護犬で、現在はフランスで暮らしています。前回はYogiママと飼い主ふたりでフランスへ遊びに行きましたが、今回は日程の都合もありYogiママのみの遠征でした。

そして、Yogiママからもたくさんのおフランス土産をいただきましたョ。いつもいつもありがとう!o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

それでは、イタリアのわんこクッキーをいただきましょう~。

少しおパグさんたちには大きいかな?と思ったのですが、実は丁度良いことに気づきました。この大きさだとナナさんがクッキーを丸呑みできませんので、少しずつかじって食べることができるのです ≧(´▽`)≦

結果的に、早食い防止クッキーですワ。

ジャズミンも同じく、大変美味しくいただきました (゚д゚)ウマー (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ

みんなどうもありがとネ!おパグさん共々、飼い主は幸せ者です~。


おまけ

クロアチアの別荘でバケーションを過ごしたアナちゃんママからも、たくさんのお土産が ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆ 乾燥オレンジのおやつは、おパグさんと一緒にシェアできるかな?(最近のアナちゃんとの記事はこちらから


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.828|ごはんComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字