忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)17:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

バースデー・ディナーの代償は、怒り心頭パグでした

2016/07/19(Tue)03:30

ナナさん&ジャズミンにはごはんを用意&お散歩を済ませてから、オトモダチ邸でのバースデーディナーに参加してきましたョ。

オトモダチの息子くんはわんこアレルギーのため、ナナ&ジャズは自宅にてお留守番。

息子くんはアレルギーにも関わらずわんこが大好きで、(会うと)ナナ&ジャズをとても可愛がってくれています。我が家にもたまに遊びに来てくれるのですが、室内で一緒に過ごすと、どうしてもアレルギー症状が出てしまうのです・゜゜・(/□\*)・゜゜・ 
 
48歳のお誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトー!!  

パパっ子の娘ちゃん(小学生)が、バースデーケーキを可愛くデコレーションしてくれました。小さかったアナちゃんも、ちびな飼い主と身長で並びます。(ジャズ&アナちゃんの記事はこちらから)ジャズもアナちゃんも、いつの間にかおねーさんに成長したネ!

が、サブ飼い主さんも一緒に美味しく楽しい夜をエンジョイして帰宅したところ、怒り心頭のジャズミンがお出迎えでした ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

※帰宅時のイメージです o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

翌日は、ジャズミン&ナナさん奉仕DAY。みんなで一緒に、終日ごろごろ過ごした飼い主でした ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!

「ソファに転がってないでジム行けョ| `Д´|ノこらぁ!」と聞こえてきそうな予感です(汗)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.808|お出かけComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字