忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/11/24(Fri)12:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさん、旧正月のコスチューム

2014/02/25(Tue)01:20

旧正月で台湾へ一時帰国していたオトモダチが、週末にお土産を持って遊びに来てくれました。

美味しいフルーツタルトの手みやげの他に、飼い主の大好きな舞茸チップスやパイナップルケーキ、お母様手作りのお皿をいただきました。どうもありがとう〜。

そしてナナさんにも、旧正月スペシャル・コスチュームのプレゼント!!!!

ピンクのチャイナドレスは、サイズもぴったりですョ。

旧正月は終わってしまいましたが、チャイナドレスでリッラクス〜。

別のオトモダチからは、お守り?とコメントのあったドレス。たしかに見えなくもありません・・・。

で、もうひとつギラギラのこちら。何だと思います?

台湾で縁起がよいと言われる、金魚コスチュームだそうです。これは志村けんさんのバカ殿じゃね?とまたまた別のオトモダチ。

個人的には、関ジャニ∞のキングオブ男!が頭に浮かびましたよ。

自然光も手伝い、悟りをひらいたナナさんが神聖なわんこと化しておりますね。

ナナさん、金余と金魚でひっかけて今年はうちもお金が有り余る年になるかなぁ?????

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.291|おされComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字