忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/19(Fri)19:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさん、馬子にも衣装?

2014/02/20(Thu)06:20

ナナさんには、あまり女の子女の子したお洋服を着せません。だって、似合わないから。
しかし、とってもかわいいリボンと水玉のドレスがお手頃価格だったので試しに試着させてみたところ・・・
 
あら、意外と似合ってる???

自分からチェアでポージングしてくれました。

けど、全体図を見るとやっぱりおかしい凛々しいです。サブ飼い主からも、普通でいいのに・・・と言われ・・・残念。

ナナさん、ガーリーなオサレは大変だね!


番外編(もうひとつのお買い物)



水玉&リボンのドレスを購入したお店は韓国人マダム経営のグルーミングサロンなのですが・・・店内のお洋服はMade in Korea製品しか置いていない徹底ぶりです。(フードや日用品はカナダのものがほとんどですが)

シャ○ル、バー○リー、ラ○フローレン、ノー○フェイス、○ティちゃんや○ィズニー、すべて本物そっくりなのに(デザインは本物と違うけど)、絶対偽物!!!でも、オーナーはすごいこだわりがあるらしく、中国製品はよくない、うちは韓国製品しか置いていないからクオリティが違う!と。(Made in Japannにこだわる日本人の気持ちのような???)

その時Schatzieさんはたまたま本物ラルフを着ていたのですが、はっきりいってロゴは同じです。Schatizeママも飼い主もなにが違うのか、並べてもわかりませんでした。しかも韓国人マダム「え?その着せてるラルフは本物???」と。たしかに、こっちでは知らないアジア人の女の子たちに「それどこで買ったの?」とブランド品の購入場所を尋ねられることがよくあります。「○○(カナダのデパート)だよ」と答えると「じゃあ、もしかして本物ってこと?」と。日本ではあんまり経験出来ない会話です。

実際、韓国マダムが自信たっぷりなように、このラ○フローレンのフーディも布地がしっかりしています。そもそも、ナナさんの首回りがちゃんとあうお洋服を探すのが大変ということもあり、偽ラ○フを生まれて初めてナナさんの部屋着として購入してしまいましたョ(汗)(おばちゃんに、似合うと連発され調子にのった飼い主です)

しかし、こんなに正々堂々と偽物を取り扱って、カナダはおっけーなのか???まあ、ブランド品にあまり興味がないカナダ人だから、シャ○ルがなにかわかっていないお客様もいそうです。

このロゴなしフーディを売ってくれれば、全色揃えるのになぁ。我が家は無地がよいのですが・・・と、韓国人マダムに相談してみよう・・・。

(偽物をオサレ・カテゴリーに入れてしまってすいません)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.284|おされComment(1)Trackback

Comment

無題

2014/02/20(Thu)20:40

その韓国人店主の絶対の自信発言、笑っちゃうー^m^どっからくるんやろうか?その自信。。。真央ちゃんに半分分けてやって欲しいっ!!

ナナちゃん、似合ってるよ~♪
我が家の先代犬・円も手術後の傷保護目的で水玉のフリフリの洋服(←丁度いい長さの服がコレしかなかった!)を着せて、病院の再診に行ったら…獣医さんからめちゃ含み笑いされた!
きっと、これがポメとかトイプーとかだったら笑われないとみた!ちっ!

No.1|by タエマル|URLMailEdit

Re:無題

2014/02/21(Fri)02:58

タエマルさん

真央ちゃんの演技すごかったーとネットで書いているけど、まだ見れていません。フリーの演技が気になるー。というか、SPもまだ見てないんですよね(汗)男子はリアルタイムでみんなで会社で見ていたというのに・・・。

韓国の人は、Made in Koreaにとってもこだわりますよね~。でも、店内には日本から輸入したプロダクトなんかも置いてあったりして・・・とりあえず、自分がいいと思うものを地震を持って揃えてるのかな?と。

ナナさん、ふりふり水玉ドレスがとっても不評ですw 似合ってると思うのは、Pug loversだけなのかしらー。うんうん、トイプーちゃんやポメラニアンはふりふり似合いそうですね。でも、笑いを提供するパグの方が、獣医さんの記憶に残るということで~。ナナさんは舌が出てるというだけで、みんなから失笑&どんなお店に行ってもすぐ覚えてもらえますョ。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字