忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/25(Thu)11:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんと、うさぎモンスター

2013/09/02(Mon)03:20

ハロウィンとイースター両方に使えそう!と思い、こちらも購入してみました。

でも、ナナさんに着せても可愛くならないのはなんでだろう・・・???

ウサギモンスター。

オトモダチからは、昆虫とか、これに似てるとか(たしかに似てる)、Wow(苦笑)とか、ある意味衝撃的だったようです(o☻ܫ☻o)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.77|おされComment(1)Trackback

Comment

雑誌Wan パグ特集 写真&アンケート募集

2013/09/02(Mon)11:28

はじめまして、こんにちは!
わたくし、犬の雑誌「Wan」の編集部の萩野と申します。
このたび弊誌の「パグ」特集に合わせて、飼い主さんが撮影されたワンちゃんの写真を募集しております。
今回のテーマは“キミのせいだよ!爆笑ライフ”。
「ふだんのスナップ写真部門」と「おもしろコスプレ部門」をそれぞれ大募集中!
飼い主さんだからこそ撮れた愛犬のキュート&おもしろな写真をお待ちしております! パグを愛する皆様、ぜひともご協力をお願い致します!
送付先アドレス:wanletter@mgp.co.jp
※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものを1枚、メールに添付してください。


ご協力頂いたアンケート及びお写真は、雑誌 隔月刊『Wan』11月号パグ特集(2013年10月12日発売)内でご紹介させていただく予定です。
※なるべく多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員のお写真を掲載できるかはお約束できません。あらかじめご了承ください。

※内容について詳しくお聞きしたい場合や、今後違う機会でご連絡をとらせていただきたい場合がございますので、ご住所とお電話番号は可能であればご記入いただけますと幸いです。
※ご返信いただいたアンケートの個人情報は弊誌Wan編集部にて管理し、今回の特集記事と今後の取材候補として以外に使用することはございません。
※掲載の有無に関するお問い合わせはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

こちらのアンケートの締め切りは2013/9/26(木)となっております。

可能でしたら、ブログのほうで投稿を呼びかけていただけるとたいへんうれしいです。
フェイスブックにも詳細がございますので、ご参考にしていいただきたく思います。http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/(こちらのページに飛んでいただくようにしていただいても構いません)
それではどうぞよろしくお願い致します。

No.1|by 萩野|URLMailEdit

Re:雑誌Wan パグ特集 写真&アンケート募集

2013/09/04(Wed)01:11

萩野さん
情報ありがとうございます。
あとでチェックしてみます。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字