忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/08/18(Fri)10:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

サブ飼い主とナナさんの関係

2013/09/03(Tue)00:10

サブ飼い主は(ナナさんが来るまで)パグのことをあんまりよく思っていませんでした。ジャーマンシェパードを飼っていたこともあり、もっと賢くて大きい犬がよかったようです。

が、いまじゃあナナさんの一番の虜です。ナナさん到着当日からでれでれしていたのは秘密。

いつも、夜はソファで一緒に映画を観ます。ブランケットをシェアしながら。

サブ飼い主はナナさんを甘やかすため、ナナさんは「デザート」という言葉の意味を理解するようになりました。「デザート?デザート?」と言いながら、(飼い主がいないと)食後にデザートを与えるサブ飼い主。「デザート?」と聞くとナナさんはおやつBoxまでダッシュして、くるくる高速スピンでダンスします。

ナナさんは滅多に吠えないのですが、サブ飼い主のコマンドで面白いくらいに吠える(というかはもる?)のです。サブ飼い主が「ワンワンワーーーーン」と言えば、ナナさんも「ワンワンワーーーーン」と。「ワン、ワーーーーン、ワンワン、ワーーーーン」と言えば「ワン、ワーーーーン、ワンワン、ワーーーーン」と同じ鳴き声を真似します。これがなかなか好評で、うちに来られるお客様からはリクエストがあります。もちろんサブ飼い主もまんざらではない。お客様も真似してみるものの、ナナさんはきょとんとした顔でまったく反応しないため、今ではサブ飼い主の一発芸と化しています。

ナナさんとサブ飼い主、毎晩こんな感じです。
ナナさん、嫁の入る隙なしだわ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.79|日常のことComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字