忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/17(Wed)01:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんと、獣エスキモー

2013/09/13(Fri)09:13

モントリオールは最近、夜の気温は10度以下。たまに4度なんていうおかしな日もあるんです。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?(昼間はそんなに寒くありません)
 
というわけで、ナナさんも秋のお散歩に向け着々と準備をすすめています。気温がたとえプラス4度だって、雪が降らない限りは秋です!秋!
 
フード取り外し可能なこのベストは、Hip Doggieというブランドのもの。
よく覗くショップのセールで半額でした )^o^( 
 
ナナさんエスキモー風にポージングしてみましたがっ!オトモダチから2度目の「獣」コメントが届いておりました (;^_^A アセアセ・・・

ナナさん、獣エスキモーパグですが・・・なにか???

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.93|おされComment(2)Trackback

Comment

エスキモー(笑)

2013/09/13(Fri)14:07

日本は、まだ暑いです(笑)
神奈川の田舎は30℃越えてます。
モントリオールは4℃ですかッ
だいぶ涼しい(寒い?)秋ですね、
ナナさんもエスキモーで万全ですね(笑)


No.1|by せつ乃|URLMailEdit

Re:エスキモー(笑)

2013/09/14(Sat)12:19

せつ乃さん
日本は9月も残暑で暑いですもんね。
でも、日本はこれから秋にお出かけしやすくなるからうらやましいです!
夏より冬に慣れてるのか?ナナさんは雪の中にダイブするのが好きですよ〜。

無題

2013/09/13(Fri)22:48

こんばんは♪
エスキモー風ジャケットがよくお似合いで!(^^)!

ナナさん、可愛いです♡

No.2|by 3びきの子豚|URLMailEdit

Re:無題

2013/09/14(Sat)12:29

3びきの子豚さん
ありがとうございます〜。
いま昼間は20度くらいなので、もうちょっと寒くなったらナナさんに着こなしてもらいます!
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字