忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)13:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさん、飼い主と立場逆転か???

2013/09/14(Sat)12:42

ナナさんはFetch(取ってこい)の遊びが大好きです。

でもたまに、おもちゃを投げる側にもチャレンジしたいみたいです。

さりげなくおもちゃを落とし・・・

アタチ、トレナイ。

これで取ってあげると調子に乗って・・・

もっと遠くまで飛ばそうとします。

飼い主がおもちゃを取ってあげるまで、じーーーーーーっとアイコンタクト。

もちろん、飼い主が主導権を握らないといけません。
が・・・見つめられると、どうしても取ってしまいます。

ナナさん、してやったり???

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.99|日常のことComment(3)Trackback

Comment

無題

2013/09/14(Sat)21:35

この光景.....
銀チャンと全く一緒です!!
私も見つめられると
取っちゃうんですよね(о´∀`о)
まさに逆転!!!

No.1|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2013/09/15(Sun)02:30

まゆさん

銀ちゃんも「おもちゃ取って」の顔しますか!
あずちゃんは、反対にやりません????
こんな顔で見つめられると、やっぱり無視できませんよね・・・。

無題

2013/09/14(Sat)22:25

面白いですね(笑)
ナナちゃん、やっぱりワンちゃんじゃなく宇宙人(^^ゞ??

シャオたんはパパには絶対にしないでしょうが、ママにはいつかしそうな気がします...(汗)

No.2|by 3びきの子豚|URLMailEdit

Re:無題

2013/09/15(Sun)02:32

3びきの子豚さん

そのうち、シャオたんもママさんに「おもちゃ取って」と目で訴える日がくるはずです!
ぜひ、見つめられて負けてください~w
わたしの周りでは、ナナさんは最初からわんこと認められていません(涙)

無題

2013/09/14(Sat)23:46

えー!!面白い!
初めて見ました(゜゜)
私だったら走って取りに行っちゃいそうです・・・(汗)
こんな可愛い瞳で見つめられたら、何度でも繰り返しちゃう!

・・・私、だめだめな飼い主の典型な気がしました(;_;)

No.3|by ぐち子|URLMailEdit

Re:無題

2013/09/15(Sun)02:35

ぐち子さん

満福さんもそのうち、「あの発泡スチロール取ってきて」とか目で訴えかねませんw
1回はまると何回でも、取ってーって同じことを繰り返すので、ある意味人間の赤ちゃんみたいです。

パグちゃんに見つめられると、全員だめだめな飼い主になりますよ~。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字