忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)13:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんの人たらし術

2013/09/15(Sun)02:36

ナナさんは、誰かと一緒に添い寝するのが大好きです。

飼い主はもちろんのこと、我が家へ遊びに来てくれるゲストさんたちは必ずナナさんの犠牲となります。 
 
ナナさんが爆睡するとしばらく動けない上に、毛だらけになるという・・・。

ゲストさんたちが多い日には、代わる代わる添い寝スポットを渡り歩きます。

まずはちょこんと膝に座り、それからすやすや寝息を立て始めます(たまに爆音イビキ)。
 
ナナさんに添い寝された人たちは、みーーーんなデレデレのうれしそうな顔をするんです。

そして、みなさん一緒に深い眠りに落ちてしまいます (-ω-` )…zzZZZ
 
ナナさん、絶対に君の作戦勝ちだよね!!!!
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.74|日常のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2013/09/15(Sun)23:55

私もナナサンに添い寝してもらいたい~(ノ´∀`*)
ほんと癒されますよね♪
かわいいな~(о´∀`о)

No.1|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2013/09/16(Mon)10:05

まゆさん
わんちゃんに添い寝されると、おじさん連中もでれでれになるみたいです〜。
まゆさんところは、銀ちゃん&あずちゃんのダブル添い寝でダブル効果ですね!!
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字