忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/27(Sat)09:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさん、一人で寂しいワン

2013/09/16(Mon)10:03

会議資料作成のため、飼い主は週末も出社しておりました。
するとサブ飼い主から、こんなテキストが・・・。

「寂しいワン!!」

 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
高速で資料を仕上げ、帰宅したことは言うまでもありません。

ナナさん、毎朝お見送りもしてくれますが、同じようにお出迎えも仕事です。

飼い主が車のドアを開ける時は、まだ顔を出したまま。ドアを閉めて玄関へ向かうと、もう窓にナナさんの姿はありません。

玄関の鍵を開ける頃には、キッチン・ドアのところからじーーーーーっとこっちを見ています。

キッチンのドアを開けると、100年ぶり?くらいの大歓迎。

週末なのにね。たくさん遊んであげなくてごめんよぉぉぉ、ナナさん。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.100|日常のことComment(2)Trackback

Comment

無題

2013/09/16(Mon)11:03

忠犬っぷりがいいですね!(^^)!

車の音とかで帰ってきたことを察知するワンちゃん憧れです☆

我が家の3びきはほど遠い...

No.1|by 3びきの子豚|URLMailEdit

Re:無題

2013/09/17(Tue)10:48

3びきの子豚さん
拾い食いはするけど、こういうところは忠犬です〜。
でも、やっぱり一人で留守番させるのは心が痛みますね(涙)
だから多頭飼いも検討していますよー。

無題

2013/09/16(Mon)15:24

どうも窓から見ているナナさんがツボなようです(´`)
もーうあんな顔して待たれたら、やばい!とにかくやばいです(笑)

でも、ワンちゃんってよりかは・・・
なんか宇宙人が見ているような・・・(笑)
見ているというよりは・・・
うーん、上手い表現が見つかりません・・・(笑)

No.2|by ぐち子|URLMailEdit

Re:無題

2013/09/17(Tue)10:55

ぐち子さん
宇宙人が見てるw でもよくわかりますwww
忘れ物をした日なんて大変です。一度わたしが戻る(窓に現れる)、鍵を開ける(キッチンのドアに移動)、忘れ物を探す(ずっと見つめる)、また車に戻る(窓に現れる)・・・。忙しい宇宙人です。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字