忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/25(Thu)17:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんと離れ離れ

2013/09/17(Tue)10:45

飼い主&サブ飼い主共にしばらく激務のため、ナナさんはおじいちゃん&おばあちゃんのお家へ3泊ホームステイしてもらうことになりました。

お泊まりグッズを用意して、小旅行へ出かけましょう。

ナナさんには、わんこ用シートベルトを着用しています。

車内では運転手を見つめるか、寝ているかのどちらかです。

ううううううう、かなり寂しいけど仕方ありません ( iдi )メソリ
すでに退職しているおじいちゃん&おばあちゃんだから、数日間いっぱい遊んでもらおうね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.101|日常のことComment(4)Trackback

Comment

無題

2013/09/17(Tue)21:53

お仕事忙しくてホームステイなんですね(/´△`\)
離ればなれ、寂しすぎますよね!!
私、用事とかで半日離ればなれとかでも
大丈夫かな~?とかかなり心配で
寂しくなっちゃうくらいです(。>д<)
早く帰って来る日になってほしいですね!
お仕事頑張って下さいッッ!!!

No.1|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2013/09/20(Fri)04:26

まゆさん
ありがとうございます。離れ離れ生活も本日で終了です(^o^)丿
半日離れ離れでも気になって仕方ないですよね!!!!
でもずっと夜まで誰も帰ってこないおうちでお留守番するよりは、おじいちゃん&おばあちゃん家にいた方がナナさんもよかったはず。

無題

2013/09/17(Tue)23:27

お仕事お疲れ様です(>_<)
激務の時は、どうしたって仕方がないですよね(;_;)
でも、おじいちゃんおばあちゃんもいっぱい甘やかして、ナナさんに寂しい思いをさせなさそうですね(^^)

Shortyさん、お仕事大変かと思いますが、寝るときはしっかり寝る!食べるときはしっかり食べてくださいね!
くれぐれもムリのなさらないように(´`)
頑張ってください(;_;)

No.2|by ぐち子|URLMailEdit

Re:無題

2013/09/20(Fri)04:28

ぐち子さん
ありがとうございます。
ここ数日は寝る時間があまりなく・・・睡眠時間がたくさん必要なわたしには過酷でした。
反対に、たくさん美味しいものは食べさせてもらいましたが。
今夜からはナナさんと一緒に寝られるのでうれしいです!

無題

2013/09/18(Wed)13:49

ナナさんとしばしお別れですね。
お仕事の時は仕方ないですよね。
ナナさん、いっぱい甘えちゃおう(′▽`)ノシ

No.3|by せつ乃|URLMailEdit

Re:無題

2013/09/20(Fri)04:29

せつ乃さん
ありがとうございます~。
ナナさん、毎日ぐーーたら生活&ソファごろごろで、楽しかったはずでーす。

無題

2013/09/18(Wed)21:40

3日間も離れ離れは寂しいですね...
しかもいるはずの家にいないのは寂しさ倍増(+o+)って気がします...

体壊さない程度にお仕事頑張って下さいね(*^_^*)

No.4|by 3びきの子豚|URLMailEdit

Re:無題

2013/09/20(Fri)04:30

3びきの子豚さん
ありがとうございます。
そうなんです。家に帰っても誰からのお出迎えもなく、(深夜に帰宅していたので)家中しーーーーんとしてるあのさみしさ(涙)ナナさんの気配がなかったのがつらかったです。
今日からたくさん遊びます~!
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字