忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)15:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさん、2013年秋冬ファッションショー

2013/11/04(Mon)00:30

日本滞在中、帰省先にとーーーーーっても楽しみにしていた荷物が届きました ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 
じゃーーーーん、BULLオBULLコさんに依頼していたナナさん秋冬のお洋服ですっ!!!

飼い主うきうきで、さっそくナナさんに着せてみましたよ〜 (^_-)v
 
 
ハワイアントレーナーは、大柄のお花で急に女子力アップです。でもただ可愛らしいだけじゃなく、渋めのプリントが渋いお顔のナナさんに合うんだわぁ (*^^*)

新作のツイード柄カットソー
 
 
グレーちっくなブルーのお色味のせいか?クールなパターンのせいか?かわいいナナさんからかっこいいナナさんに、一瞬で大変身しちゃいます (≧∇≦)キャー♪

こらこら誰ですか?おばあちゃん????なんて言っているあーた。
 
 
植物プリントベストはレトロなキルティング。オトモダチには「ベストじゃなくてチョッキだろ!」と突っ込まれましたが、気にしません。チョッキじゃないです。ベストなんです。そして、これを着こなせるナナさんはさすがです。

少しシャイニーなベージュパーカは、ショップ未掲載なのかな?
 
 
ベージュ?ブロンズ?ナナさんと一体感ありのカラーは、抜け毛も目立ちませんよ。フードのふわふわ部分まで気持ちよく、無意味に障りながらのお昼寝が楽しいです。

こちらも新作より、ダブルフェイスのダイヤ柄パーカを。
 
 
やっぱり女子はピンクが似合いますね!パグ座りもなんのその。ジャージー素材なのでぴったりサイズなのにくつろげる、そんな賢いお洋服であります。

数ヶ月前にBULLオBULLコさんのサイトを偶然見つけた時、飼い主一目で恋に落ちました 。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

こんなステキなお洋服をうちのナナさんにも着せたいっ!!!!!でも、問題はサイズです(:_;) ナナさんが極小すぎ、サイトに掲載されているサイズでは大き過ぎるんです。

しかし諦めきれない飼い主、メールを送ってみたんです。「ぜひぜひ将来的に、小さいサイズのお洋服の展開もお願いします」と。言ってみるものです。というか、言ってみないと相手に伝わりません。小さいサイズは別途相談のオプションありでした キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
 
飼い主、日本滞在中には東京&横浜で出来るだけわんちゃんショップを覗きましたが、BULLオBULLコさんのお洋服のようにぴんとくるものには出会えず、結局お買い物したお洋服はこの5着のみ。(そもそもショップ店頭ではナナさんサイズに遭遇しませんでした)

いやぁ、こんなにナナさんにしっくりくるお洋服、初めてではないかなぁ。それにしても、ナナさんがこれ以上可愛くなっちゃって、どーーーしましょーーーーーー (///∇//)テレテレ

BULLオBULLコさん、春夏コレクションはもちろんのこと、新作レインコートもよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.129|おされComment(4)Trackback

Comment

無題

2013/11/04(Mon)22:38

かわいいです~(о´∀`о)
どんなお洋服も着こなす、ナナさん!
さすがですねッッ♪♪
個人的にお花柄のベスト好きなんですけど~♪

No.1|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2013/11/05(Tue)00:23

まゆさん
ありがとうございます~。
ベスト、わたしもお気に入りです!
隣に並ぶと、わたしは絶対にナナさんの引き立て役です。

無題

2013/11/05(Tue)17:40

ありがとうございます!


ナナちゃんの可愛さに服も引きたれられて喜んでるみたいです!

すごく誉めていただいて、テレテレにてれております(笑)

また商品の布地が入りましたらご連絡しますね。

本当にありがとうございました。

No.2|by ブルオブルコの姉コです|URLMailEdit

Re:無題

2013/11/06(Wed)00:28

姉コさん

こちらこそいろいろとわがままを聞いていただき、ありがとうございました!
「もっと注文しておけばよかったぁぁぁ」と若干後悔しています。
そしてつなぎを購入し忘れたことに気づき、ダブルで後悔しています(涙)

新しいお洋服楽しみにしていますね&これからもよろしくお願いします~。

かわいいっ

2013/11/06(Wed)14:58

こんにちわ~!
とってもかわいいお洋服ですね。
BULLオBULLコさんというブランドは、全く知りませんでした。
さっそくチェックしちゃいましたよ~。

個性的なデザインから、素敵なものまでたくさんありましたね~。

ナナちゃんとってもよく似合っていますね。

No.3|by ふーむ|URLMailEdit

Re:かわいいっ

2013/11/07(Thu)00:28

ふーむさん

ありがとうございます~。ナナさん、一気に秋冬お洋服が増えて、飼い主もテンション上がっています。

BULLオBULLコさんのお洋服は、いままで実店舗やインターネットショップで見たことがないアバンギャルドというかハイファッション的なラインのものがたくさんで、個人的には「ぺちゃのコムデギャルソン」と呼びたい気分です~。

花ちゃん&瀞ちゃんがお色違いで着ているのを想像したら、わたしまで可愛さに失神しそうです~。

無題

2013/11/07(Thu)19:44

おしゃれさん(>∀<)
全部ナナさんにお似合いです!!
さっそくサイト見てみました♪
満福パパが、「好きなの一つ選んでいいよ」と言ってくれたのですが、満福さんまだ成長段階なので、あんなーに可愛いのが着れなくなってしまうのは勿体無いので、大人になった満福さんいいつか買ってあげたいです(>∀<)

そしてそして、なぜかShortyさんが夢に出てきたんですよー(笑)
休日に日帰りでカナダに遊びに行こうとしてる、夢でした(爆笑)

No.4|by ぐち子|URLMailEdit

Re:無題

2013/11/08(Fri)02:43

ぐち子さん

満福パパさんやさしー!(我が家は事後申告が多いもので・・・)でも、わたしもぐち子さんと同感ですよー。こんなにかわいいお洋服がすぐ着れなくなっちゃうの悲しいですよね。ぜひ満福さんが成長しきってからで!

ぐち子さんの夢に図々しく出てしまいましたかーw カナダがもっと日帰りで行けるくらい近ければ、満福さんともプレイデートできるのに残念です(涙)
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字