忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/27(Sat)10:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

子鉄とナナさん

2013/11/03(Sun)04:00

飼い主の甥っ子(4歳)はかなりの鉄男くんです。

電車なら、何時間でも眺めていられます。

そんな彼がナナさんに選んでくれたのは・・・

ドクターイエローのおもちゃっ!!!

新幹線設備のドクターイエローは、ダイヤが非公開です。そんな幻のドクターイエローは「見ると幸せになれる」そうで、甥っ子からナナさんにも幸せをお裾分けということらしー。叔母さん、ドクターイエローのうんちくなんて、甥っ子から聞くまで知りませんでしたけどね。

黄色でよく見えやすいからか?ナナさんも、気に入ってくれたみたいです。ぶんぶん振り回して遊んでます。ステキなおもちゃをありがとね〜!!!!

おまけ

鉄兄の影響からか「あ!でんしゃ!」が口癖の姪っ子(1歳)。
この人が鉄子になる日も近いです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.123|日常のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2013/11/03(Sun)23:41

あっ!ドクターイエローですね!(^^)!
うちの甥っ子も鉄男君で、小さいころはドクターイエローがちゃんと言えなくて「どったーえろー」って言ってました(笑)

ある意味発音いい??

No.1|by 3びきの子豚|URLMailEdit

Re:無題

2013/11/04(Mon)07:28

3びきの子豚さん
「どったーえろー」発音いいじゃないですかー!3びきの子豚さんの甥っ子ちゃんも、鉄男くんだったのですね〜!最近はスーパーこまちがキテるみたいです。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字