忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/08/17(Thu)20:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんとバイソン

2013/11/02(Sat)05:30

できるだけ長く噛み噛みできるおやつがいいので、日々新商品を試しています。

こちらはバイソンの背中部分を乾燥させたもの、600円くらい。オーガニックで安全です。
(中国産チキンジャーキーが原因でわんちゃんが亡くなったり健康被害が出ている話、本当に胸が痛みます。我が家は人間はもちろんですが、ナナさんにもめいど・いん・ちゃいなの食品は与えていません。友人も何人か中国出身&在住ですが、彼らの話を聞くといろいろ怖過ぎますもの。)

ナナさんにBeg(ちょうだい)とコマンドすると、後ろ2本足で器用に立ったまま1回転します。サーカスみたいなこんな技は特に教えていないのですが、自然と出来るようになりました。

手に入れたバイソンは、ソファに移動してから大切に食べてます。

足長ナナさん、これは何日くらい持つだろうね〜?

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.104|ごはんComment(1)Trackback

Comment

無題

2013/11/02(Sat)10:58

本当中国産怖いですよね....
私何も知らなくて、おばぁチャンに
教えてもらった時は、
これからはメイドイン!をシッカリ見ようと思いました~(/´△`\)

足の長いななサンだからこそ
こんな長いおやつを持てるんでしょうね♪♪
かわいい~(о´∀`о)
そして2本足で一回転凄すぎます♪♪
うちの子達、おてとおかわり以外芸なしです..
何か教えたいのですが、根気のないママなので
教えるのも続かないです~!Σ(×_×;)!
ななサンのように自然に覚えてくれないかな~♪♪

No.1|by まゆ(銀あず)|URLMailEdit

Re:無題

2013/11/03(Sun)03:54

まゆさん

販売している方も賢くて、わざとめいどいんちゃいなって書いていないパッケージもあるんですよー。輸入元の会社だけ書かれていて、どこで作られたかは謎。(日本の場合は生産国書かないといけないんでしょうか?)反対にMade in USAとかMade in Canadaのものは、主張しすぎってくらい大きく書いてあるので、そういうものを買うようにしています。生産国が書いていない=怪しいですよね。(ホントはおやつのジャーキーとかも手作りが一番いいとは思いますが)

ナナさん、おやつにはすごい集中力なので学ぶのは早いみたいです~。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字