忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/17(Wed)03:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

フレブルさん用 Bunitecさんのポロシャツをおパグに試してみたョ

2015/04/28(Tue)05:40

Bunitecさんからは、ポップなタンクと一緒にこちらのボーダーポロシャツもオーダーしてみましたョ。(第一弾のタンク編はこちらから

生地があんまり伸縮せず着れなかったらどうしよう・・・という迷いもあったのですが、ダメ元で購入してよかったです。まったく心配ありませんっ。

ボタンは脱ぎ着しやすいよう、スナップボタン。 

タンクに続き、これまたオーダーですか???と疑うくらいのぴったりさ~。

襟は伸縮性がありつつもしっかりしているので、襟立ても可能だと思います。

サイズはタンクと同じくナナはMサイズジャズはSサイズの着用です。

お洋服のままふがふが爆睡していたので、きっと着心地もよいんだなぁ。ナナ&ジャズが既製品をぴったり着こなせると、飼い主のテンションも上がります。

これからも、ぜひぜひお世話になりたいブランドが増えました〜。Bunitecさん、ありがとうございました&またよろしくお願いします。

お洋服はサブ飼い主さんに内緒で購入したため、こっそりナナ&ジャズクローゼットにしまっておこうと思っていたのですが・・・帰宅したら受け取って開けられていたという(汗)妹が荷物を連名で送ってくれていたのでした・・・。でもお洋服が可愛いからか?「また買ったの????」というつっこみはなし。よかった。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.614|おされComment(4)Trackback

Comment

無題

2015/04/28(Tue)07:16

おー!ポロシャツだったか!
MOMODO.さんも襟付き出してましたよね。
うんうん、お似合い♪ いいサイズ感。
Bunitecさんのお洋服、うちもまた買おう!

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2015/04/30(Thu)06:20

うるまくんの母さん

初めてポロシャツを買ってみました!!!!とってもいいです。うるまくんもぜひぜひ!!! MOMODO.さんの襟付きはクールな感じで、男の子っぽいなって思いました~。

そのうち、うるまくんとお洋服がかぶる日があるかもしれませーん。

無題

2015/04/28(Tue)09:21

わぁ~♪
ふたりとも可愛いよー(*≧∀≦*)
似合ってる似合ってる~♪

うちも洋服買ってもいいか
旦那に聞きますが
いつもいいよ~♪って言うわりには
銀あずの服多すぎやろ?って
後から突っ込んできますΣ(゜Д゜)

No.2|by まゆ|URLMailEdit

Re:無題

2015/04/30(Thu)06:22

まゆさん

ありがとう~。あずさんみたいな姫タイプなフリフリも着せてみたいけど、ナナ&ジャズにはベーシックアイテムを着せてます。わたしが冒険できない・・・。

ご主人、いいよーって言いながら、つっこむのねwww 最近わたしよりが洋服を買うよりも、おパグの衣装の増えるペースのが速いです。

無題

2015/04/29(Wed)22:49

先日はメールをいただき、ありがとうございました!
遅くなりましたが、本日Photoページ更新させていただきました。
http://www.bunitec.com/photo.html
コミックもポロシャツも、ナナさん&ジャズミンさんに本当によくお似合いで私もうれしいです♪
サブ飼い主さまからのツッコミもなかったとの事・・よかったです☆
カナダに代理店を出す時には、何卒どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

No.3|by 山|URLMailEdit

Re:無題

2015/04/30(Thu)06:26

山さん

わざわざご連絡ありがとうございます~。Photoページにも可愛く掲載していただいて、うれしいです!

これからも主人の意見は無視で、購入しつづけますねw 友人の日本人作家さんたちの海外顧客様とのやり取りは、わたしが趣味でやってます。Bunitecさんの分も、まかせてくださいw 大人気ショップになること、間違いなしでーす。

無題

2015/04/30(Thu)01:05

かわいい~!
めっちゃ似合ってるよ~。
Shortyさん、ほんとにオヨーフク見つけるのうまいですね!
HP覗いてみよっと(ウフ)

うちはハナトロのモノの購入は、事後報告です(^^ゞ

No.4|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2015/04/30(Thu)06:30

ふーむさん

ねー、Bunitecさんのお洋服はどれもかわいいですよね!注文するときに、ものすごーーーく悩みました。あー、これもいいしあれもいいー、どうしよーって。

トロちゃん&花ちゃんも、絶対にお似合いなお洋服が見つかると思いますっ!

日本はパグちゃんのお洋服やさんよりも、フレブルちゃんのお洋服やさんの方が多くないですか?(わたしが探せないだけかな?)そのうち母から第二弾の荷物が届くので、また届いたらアップしますね~。

ふーむさんも、事後報告ですかw やっぱり既成事実をつくるに限りますねwww
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字