忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/23(Tue)18:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お初!Bunitecさんのタンクを試してみたョ

2015/04/27(Mon)00:45

先日、楽しみにしていた荷物が届きました。

飼い主妹よ、どうもありがとう〜 \(^▽^)/

オニザキさんの白和えの素、本気でオススメですっ。帰国の際には絶対購入。

そしてこの荷物に潜んでいたのが、初めましてのBunitecさん

お洋服は可愛いものだらけでオーダーにものすごーーーーーく迷ったのですが、夏に向けてコットン100%のポップなタンクを選んでみました。

それでは、モデルさんに試着をお願いします。

かわええぇぇぇぇぇ(*´∇`*)

初めてのショップさんは、サイズ選びが若干不安です。が!!!オーダー品ですか?というくらい、ぴったりなフィッティング。

少し前までは、フレブルちゃんのお店でXSサイズを探すことに大変苦労しておりました。ナナさん&ジャズさん、増量してくれてありがとう~。

我が家は、ふたりの胴回りでお洋服を合わせるようにしています。ナナさんは胸囲52cmのためMサイズジャズは48cmのためSサイズです。

ナナさんもジャズミンも、とってもお似合いョ!!! (//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

お写真が多くなるため、別お洋服は次の記事へ続きます~。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.613|おされComment(2)Trackback

Comment

無題

2015/04/27(Mon)06:58

おされ!おされ!お二人ともかわいい♡
あれれ?ナナさんM!?やっpりうるま越えΣ(OωO )
うるまよりちっちゃく見えるのにー!
うるまはジャズ子さんと同じくらいなのかなぁ…。
次のお洋服はどこのだろ♪あそこかなwww

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2015/04/28(Tue)05:56

うるまくんの母さん

ありがとうございます~。我ながら「似合ってるしっ!!!」と一人でテンション上がりました。うるまくんも、絶対この柄はかわいく着こなせるね~。

この間うるまくんがMOMODO.さんのお洋服Mサイズを着ていたでしょう?ちょっとゆったりめでしたよね。もうすぐ別荷物でMOMODO.さんのお洋服が届くので、洗濯機&乾燥機に入れる前に、ナナさんに着せてみようと思います。たぶん、ナナさんの方がうるまくんより大きいような・・・。

無題

2015/04/27(Mon)17:53

ひじきの白和え気になるなる(*ノ∀ノ)
服可愛すぎるー!
あたしこーゆうアメコミ風?!
ポップなん好きです\( ˆoˆ )/
また他のも楽しみにしてます!!

No.2|by しーちゃん|URLMailEdit

Re:無題

2015/04/28(Tue)05:57

しーちゃんへ

ひじきの白和え、ものすごくお手軽なんですよー。ただお豆腐と混ぜるだけ。で、本当に美味しいから、もし機会があれば試してみてね~。

でね、このお洋服はしーちゃんが好きだろうな~と思いました。めいちゃんとなっつんにも、同じような感じの手作りしてたよね????

また別荷物でお洋服が届くので、アップしまーす。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字