忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/05/09(Thu)01:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

All You Need is Pug ストアで購入したナナさんへのプレゼント

2013/12/10(Tue)00:50

アメリカに、All You Need is Pugというステキなネットショップがあるんです。

寒がりのナナさんに、ピンクのデイジーハットを購入してみました。

サイズはオーダー時にお知らせするため、ちびナナさんにもぴったりの仕上がりです。

アタチ、ニアッテル?

これで、極寒のお散歩が少しでも楽になってくれるといいのですが・・・。

ドッグハットとあわせて、2014年のショップカレンダーも注文してみましたよ。

ニットショップにふさわしく、12枚の異なるドッグハットのお写真が!




こちらはほんの一部ですが、毎月とっても可愛いです。

ナナさん、カレンダーはさっそくオフィスに飾ろうね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.188|おされComment(1)Trackback

Comment

無題

2013/12/10(Tue)14:43

むっちゃくちゃかわいい帽子ですね~
とってもよく似合ってますよナナチャンっ

カレンダー表紙の飛行帽(というんですかね?)の帽子、とってもおしゃれ。
HPをクリックしたら、すべて英語だった~(当たり前)
日本語すら怪しい私なので、もちろんちんぷんかんぷん(笑)




No.1|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2013/12/11(Wed)02:00

ふーむさん

ありがとうございます~。ピンクで女子力アップです!

飛行帽かわいいですよね~!!!でもパグが被ると「紅の豚」ちっく(笑)(褒め言葉ですよ!)

このショップは、ジェシカさんがすべて手作りしたニットを(帽子とかお洋服とか)販売してるんです。彼女はジェームスディーンとリンゴという2匹のレスキューパグちゃんを飼っていて、ショップのモデルはこの2匹です。いつ見てもかわいい~。ジェシカさんもかわいい~。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字