忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/23(Tue)16:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

MOMODO.さんのおばけタンクを試したョ

2016/08/17(Wed)03:20

半年以上前に購入しておいたMOMODO.さんのおばけタンクたち。(MOMODO.さんのサイトはこちらから

元々はハロウィン用に用意していたのですが、上海からのスペシャルゲストのために前倒しでトライしてみましたョ。オトモダチ夫婦はお仕事で上海在住のため、モントリオールには1年に1度だけ里帰りしてきます。

こちらはChoiceシリーズ(受注作製品)、おばけ柄国産接結生地タンクです。いつも通りジャズミンはXSサイズ(丈: 標準)、ナナさんはSサイズ(丈: 標準) でお願いしています。

MOMODO.さんのお洋服は既製品サイズにもかかわらず、ナナ&ジャズにぴったりフィットするところが気に入っています。生地の肌触りがとても柔らかく、おパグさんたちもお洋服を嫌がりません。

この日もおパグファンのオトモダチご夫婦にキュート!ゴージャス!と連呼され、奥様は100枚近くおパグさんたちのお写真を撮っておりました。現在は別のわんちゃんを上海でレスキューしているご夫婦ですが、以前はずっと鼻ぺちゃ犬を飼っておりました。奥様のiPhoneケースはちゃんとおパグでしたョw

MOMODO.さんのお洋服効果で、ナナ&ジャズが100倍可愛く見えてしまいます~☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡


おまけ

おパグ部屋(サブ飼い主さん書斎)用にレトロなヴィンテージ・タイプライターをいただきました。サブ飼い主さんの同僚さん宅に放置されてあったらしく、まだまだ使用可能な現役選手。

大切に飾っておくネ (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.835|おされComment(1)Trackback

Comment

無題

2016/08/17(Wed)14:53

ヤバすぎる!かわいい(∩´∀`∩)
タイプライターもステキ♡
昔仕事で良く使ったなぁ〜(;´∀`)

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2016/08/18(Thu)01:20

うるまくんの母さん

MOMODO.さんのお洋服効果、ハンパないですね~。

タイプライターは「まだまだ使えるよー」ってプレゼントしてくれたけど、わたしは使い方もよくわからないので眺めているだけです(汗)
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字