忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/27(Sat)13:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっぱり似てる?ジャズ子とブリーダーさん家の黒パグちゃん

2016/08/18(Thu)01:10

我が家のナナ&ジャズは、同じブリーダーさんからやって来ました。

飼い主たちはふたりをパグ・シスターズと呼んではいるものの、実際にはおじいちゃんが同じの従姉妹です。
 
そして先日、ブリーダーさんとお話をしていた時にいただいたお写真がこちらです。

ジャズにそっくりの黒パグちゃん!!!この子も親戚パグだそうですョ。

彼女と似ているジャズの写真を探してみましたが、なかなかよいのが見つかりません (@Д@;

でも本当にそっくりパグズなので、2人を並べてぜひとも撮影したいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.832|日常のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2016/08/21(Sun)10:56

ジャズさんそっくりさんの検証写真、二枚の「ジャズさん」写真にウケてしまいました。必死さ丸出し(特に2枚目)がかなり笑えます。

No.1|by サト|URLMailEdit

Re:無題

2016/08/26(Fri)02:47

サトさん、お返事遅くなりました。ごめんなさい~。

ジャズ子は(写真を撮ると)かなりの確率で変顔なんですよね(汗) こんな顔でも、かなり楽しんで走ってましたよー。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字