忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/09/21(Thu)06:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ちびパグ・ジャズミン、ジャイアン化する

2014/02/18(Tue)03:20

ナナさんのベッドがかなり小さくなってしまっていたので、大きいベッドを新調しました。

ナナさん、今まできつきつベッドはつらかったね。ごめんよぉぉ。

が、ナナさんベッドにどうしても一緒に寝たい妹ジャズミン。必然的にナナさんが、気を遣って隅っこで丸まる構図になりました。

しかも、ナナさんがトイレから帰ってきたら・・・ジャズ子はベッドを占拠中。

「おまえのものはおれのもの、おれのものもおれのもの」 (ジャイアン名言)

そんな俺様ジャズミンではありますが、ナナさんのことが誰よりも好きらしい。
ナナさん、ジャズ子がもうちょっと大きくなるまでの我慢だよ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.275|おもちゃ&日用品Comment(1)Trackback

Comment

無題

2014/02/18(Tue)13:59

ナナチャン、ジャズちゃんのこと嫌がってませんね~。
本当に優しいお姉ちゃんやね(#^.^#)

気のキツイ子だったら、赤ちゃんワンコと一緒のベットに入るなんて無理ですから~。

フレブルを2匹飼ってる知り合いは、相性が悪すぎて別々の階(一戸建て)で飼ってましたよ。

ナナチャンとジャズちゃんの相性が良くて、本当に良かったですね!

No.1|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2014/02/19(Wed)06:43

ふーむさん

みんなから「パグは先住犬がやきもちを焼くから多頭飼いは難しいかもよー」と脅されていたので、ナナさんの適応能力に驚いています。たまにキレて、がうっと怒ってる場面もありますが(まあそういう時はジャズミンがなにかをナナさんにしかけている時)、ほぼ仲良しです。

相性が悪くて、別々の階って!かなしい(涙)うちは、ナナさんもジャズミンが気になるらしく、朝4時に一緒に起きます。(ジャズミンが4時くらいに起きて鳴き始めるから)わたしが2階から1階のジャズミンケージへ行くと、ナナさんも一緒にやって来ます。ナナさん、もうちょっと寝てていいよって言うけど、4時から遊び始めるんですよー。朝から元気です。
>
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字