忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/19(Fri)14:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ジャズ子のお気に入りおもちゃ

2016/07/15(Fri)01:30

最近のジャズお気に入りおもちゃがこちらです。

JW Petのボールは、ストレッチの効くやわらかいゴム製です。この大きさが良いのか?穴が開いているのが良いのか?色が良いのか?噛み心地が良いのか?とにかく、独り占めしたがります。

ナナさんに渡さないよう、自分のケージに隠すほど。

お昼寝の際も、肌身離さず抱えます。

ボールは穴が開いているため、中におやつを入れて遊ばせることができるのですが、おやつがなくともボールへの執着はすごいです。

ジャズミン、久しぶりに魅力的なおもちゃが見つかってよかったネ!

でも、たまにはナナさんともシェアお願いします。ナナさんも、そのおもちゃ好きなのョ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.806|おもちゃ&日用品Comment(1)Trackback

Comment

表情が豊かですね~

2016/07/17(Sun)10:17

Shortyさん、初めまして。
いつも読み逃げでかつパグ飼いながらブログも作っておらずですが、ナナちゃんとジャズ子ちゃんの大ファンです。
今回ジャズ子ちゃんの表情がとてもかわいかったので思わず出てきてしまいました。
姉妹(?)の日常をいつも楽しみにしています。

No.1|by サト|URLMailEdit

Re:表情が豊かですね~

2016/07/19(Tue)03:48

サトさん、こんにちは。
嬉しいコメントありがとうございます(^○^)

ジャズミンは本当に表情豊かで、いつも笑顔のハッピーパグです。

ナナさんはおおらかなご機嫌パグなんですが、パグ独特の困り顔なんですよね。だから友達からは「ナナ、怒ってるの?」と言われることが多々(汗)

ジャズミンは(笑顔でも)鼻息が荒いために「唸ってる」と間違えられることもありますが(汗汗汗)普通に呼吸してるだけです・・・。

サトさんのところのおパグちゃんは、黒パグちゃんですか?フォーンパグちゃんですか?女の子かな?男の子かな?お年はおいくつかしらー?(すいませーん、質問攻めで)

またお気軽にコメントくださいネ\(^▽^)/
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字