忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/19(Fri)05:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズの体重測定

2016/07/14(Thu)02:20

ナナさん&ジャズ子、月1のグルーミングDAY。

しかし、事前連絡なしでグルーミング先がお引越ししておりました (゜ロ゜) 同じストリップモールの敷地内とはいえ、気づかない方もいらっしゃるのではないかと(汗)

「ごめーん、いつも(予約時お客様へ)伝えるの忘れちゃって」とオーナーさん。さすがゆるいいい加減なカナダです Σ(*゚Д`;)

さて、グルーミング帰りに立ち寄ったペットサプライ・ストアにて、久しぶりの体重測定を実施してみましたョ。

ナナさん、まさかまさかの1kg増でトータル7.5kgではないですか!(;゜ロ゜)エェ?? ダイエットに成功したはずなのに、更なるリバウンド・・・。(ナナさんのダイエット記事はこちらから

通りで最近みんなから「ナナさんが大きくなった気がする」とコメントされていた訳ですネ。飼い主のみならず、ナナさんまでおデブまっしぐらー。(体重計が壊れた疑惑!獣医さんにおデブ呼ばわりされた記事はこちらから

常にシンクロするジャズミンも、あわせて800g増の6.7kgでした (☉∀☉)

最近はナナ&ジャズのお洋服が、ぱつんぱつんになっていたはずだなぁ。

おパグさんも人間と同じで、体重計にはこまめに乗るに限ります。

個人的には許容範囲内の外見かと思われますので、ナナ&ジャズは様子見とし、飼い主のみダイエットに励みます。(飼い主のデブ記事はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.805|健康のことComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字