忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)05:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

デブとパグ

2016/07/12(Tue)01:30

実際笑えないのですが、飼い主はカナダへ引越ししてから10キロも増量いたしました。というか、おパグさんを飼ってからというものの、どんどん太ったというのが事実です ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
 
だから飼い主、「犬を飼うと痩せる」なんていうのは大嘘だと思います。だって、ナナ&ジャズと一緒にごろごろしたいんだもの~。
 
日本では、地下鉄&電車移動にジム&ホットヨガ。カナダへ引越ししてからは、週数日のジム通い。カーディオ60~90分、筋トレ30分メニューをこなしておりました。 しかしナナさんを迎えてからというものの、夜ジムへ行く時間が勿体ないのです。日中は仕事で会えないナナさん&ジャズを残して飼い主だけジムに行くことは、夜もナナさん&ジャズ子を一人ぼっちにするということですョ。
 
そして、見事樽子に変身をとげた飼い主は、ジャズミンのベッドになりました Σ(=∀=ノノ

デブな飼い主の側面に、うまく横たわるおパグです。

飼い主、そろそろダイエットも本気を出さねばいけません。でも、飼い主が痩せてしまうと、体の側面にはおパグが快適に乗れなくなってしまうのかしら??? 

ゲイ親友からは「デブ、まぢ痩せろや!」という叱咤激励が、連日LINEで届きます∑ヽ(ヽ´Д゜;) ヒェェェエエ!!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.801|日常のことComment(1)Trackback

Comment

最後の・・・

2016/07/12(Tue)02:40

最後の薄字の文を読んで吹いてしまいました。
日本では、ほぼ毎日体重を計っていたので、カナダへ来てからも体の感覚で何kgくらいか分かったのですが、1ヶ月半近く経った今となっては全く感覚も失われ、何kgか見当も付きません。

No.1|by いわたろー|URLMailEdit

Re:最後の・・・

2016/07/13(Wed)02:22

いわたろーさん

オトモダチはね、飴と鞭の使い方がうまいんですよ~。基本は鞭で「デブ、豚」連呼だけど、たまーに「あなたはアンジェリーナ・ジョリーよ!頑張るのよ!」とかいう暗示もしてくれますw 

今は夏だから、まだまだ大丈夫ですョ。でも、冬が危険です!寒い、出かけない、ごろごろ、みたいな悪循環(涙)冬になったら、スノボでも一緒に行きましょー。

でも、実はコタツ注文しちゃったんですよね~。うちにコタツが届いたら、みんなでまったりしましょうw
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字