忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/08/18(Fri)10:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズの週末

2016/07/10(Sun)01:18

お天気の良い週末は、だいたいバックヤード・デッキでの朝ごはんからスタートします。

「トーストくれーーーーー」という2名の執念に負け、飼い主はテーブルフードをパグズとシェアです。

食べ終わった後のふたりは、デッキでお昼寝タイム。

飼い主はふたりを残したまま後片付けを始めますが、ナナ&ジャズはそのまま日光浴が続きます。(デッキからは勝手にバックヤードに出れないよう柵をしてあります)

飼い主の準備が整ったところで、今度はバックヤードのガゼボに移動しての更なるお昼寝タイム。

トイレに行きたくなれば各自がむくっと起き上がって、芝生の方へ移動しますョ。

Yogiが遊びに来てくれる週末もあれば、ナナ&ジャズだけで過ごす週末も基本的にはお外でまったりが多いです。

ディナータイムが近づくと、テーブルにて待機中。じっと待っていれば、お食事をシェアしてもらえるとちゃんと理解しています。

そして、夕食後はまたブーブーと深い眠りにつくのでした。

平日は(飼い主&サブ飼い主さんが仕事のため)ナナさん&ジャズミンのバックヤードで過ごす時間も限られます。そのため週末は出来るだけ、オフリーシュで遊ばせてあげたいなぁ。
 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.792|日常のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2016/07/11(Mon)07:52

ステキな週末の一コマ♡
カナダって蚊とか飛んでないのかな?
うち、ベランダ出ただけで刺されまくり(T . T)

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2016/07/12(Tue)01:42

うるまくんの母さん

ここは郊外なので、カナダにも蚊はたくさんいますよぉ。(ダウンタウンのマンションの時、そんなに蚊はいなかった気がする)おばちゃんになってからは、刺された後がなかなか消えないし!

とりあえず、蚊を撃退するスプレーやキャンドルを使ってみるものの、あんまり効果はありません(涙)
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字