忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/08/18(Fri)10:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズお留守番で、オトモダチの個展へGO!

2016/07/13(Wed)02:10

アーティストのオトモダチからお誘いのDMをいただき、みんなで彼の個展へやって来ましたョ。

初日は作家さん(友人)在廊日。この日は、ファミリー&フレンズが駆けつけておりました。

激しく好き嫌いの分かれる作品かとは思われますが、 独自のスタイルを確立しているのはすごいなぁ。

作品集の中で、飼い主が楽しみにしていたペインティングがこちらです!

が、こちらはすでにソールドアウトとのことで、作品の持ち込みがありませんでした。残念。
 
ちなみに、飼い主は「Dog painting」と連呼していたのですが、「もしかしてWolf paintingのこと?」とオトモダチ。動物を見てすぐに「犬」と思い込む癖を、制御せねばなりません。

ナナさん&ジャズミン、数時間のお留守番ありがとネ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.804|お出かけComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字