忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)19:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんのNew Best Friend

2013/11/30(Sat)13:35

最近は、どこでもこの人を連れています。

ナナさん自ら、スマーフェットをよいこらしょっとベッドまで運んできます。

飼い主がベッドにいても、わざわざ運んできてくれます。

ちょうどよい枕のようです。

もう少し小さめのスマーフもいるのですが、そちらにはあまり興味を示しません。

ナナさん、なんだか得意げだね。

アタチ、あなたを一生離さない。

※スマーフ&スマーフェットは、オトモダチがその昔にカーリーコレクションで購入してくれました。どうもありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.171|おもちゃ&日用品Comment(1)Trackback

Comment

無題

2013/11/30(Sat)22:10

かわいい....可愛すぎる(* ̄∇ ̄*)

ななサンとスマーフェットのコラボが
可愛すぎます(о´∀`о)
お気に入りなんですね~♪♪

No.1|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2013/12/01(Sun)00:34

まゆさん

最近は家中一緒に行動してます〜。
なかなか大きいけど、器用に運び屋ナナさんです!
ナナさん、抱え込んで得意げです。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字