忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)03:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズを運ぶパグ車とハンモック

2015/04/15(Wed)01:45

ここ最近の激務のため、ナナ&ジャズはお義母さんのところへ数日間のホームステイへ出かけておりました。週末も働くるーざーですョ。
 
お義母さんのお家でも、ナナさんだけはダイニングに座ることが許されているらしー。

ジャズミンは、テーブルの下からみんなを見つめます。

この後はジャズ子のLOVEビームで、ちゃっかりお義父さんの膝をゲットしておりました。
 
さて、ナナ&ジャズのホームステイ中にはめでたく飼い主の車が納車され、この日はおパグも初ライドでの帰宅です。

サブ飼い主さんが 「クリスマス・プレゼントに(飼い主の)車を買い換えよう〜」と提案してくれたのは非常に有難いのですが、もう春だし(ノ゚ο゚)ノ さらに飼い主の意見はほぼ却下され、サブ飼い主さんの趣味な車が届いたのであります。飼い主、ディーラーさんからの突如の連絡で納車日を知り、ピックアップ当日に色や内装オプションを知りました((((((ノ゚⊿゚)ノ 

以前に飼い主が運転していた車は大変なパグ毛騒ぎだっため、新しい車にはハンモック・シートカバーを装着してみましたョ。

ナナさん、乗り心地はどうですか〜???

※助手席から、後部座席を振り返った構図です。この日はシートベルトなし。
 
そして、そのままの体勢で・・・寝る・・・ZZzz(。uдu。)zzZZ

ジャズミンはどこでも爆睡できるタイプですから、後部座席にて闇と化しておりました(゚∇゚ ;)

二人仲良く、ハンモックで眠ってくれる日はくるのかな?

ちなみに新しい車のライセンスプレートは、念願の89(PUG)になりましたっ(///∇//) こっちの方には、まったく理解されません。ディーラーさんにも意味不明と言われw。まあ、そうだろう。でもいいんです、かなりの自己満足ですから(*ノ▽ノ) プレートは、アルファベット・数字・数字・アルファベット・アルファベット・アルファベットです。

新しいプレートの89は、おそらく飼い主のリクエストが通ったたったふたつのうちのひとつではないかなぁ。とにかくサブ飼い主さん、ディーラーさんとの交渉等々ありがとう~&想像以上に乗り心地もよく大満足ですっ\(^▽^)/

ナナさん&ジャズミン、これからは仲良く8989なパグ車でお出かけしようね〜(*´∇`*) 

飼い主からサブ飼い主さんへのもうひとつのリクエストは、絶対4WDにしてネ!でした。これ、89プレートよりも譲れない唯一のリクエスト。我が家のドライブウェイは上り坂なので、雪だと車が動かないことが多いのです(T△T) 来年の冬が楽しみだな~。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.603|おもちゃ&日用品Comment(1)Trackback

Comment

無題

2015/04/15(Wed)08:01

ジャズ子のみんなを見つめる
上目遣いが可愛すぎるー♡♡
そりゃ膝に乗せたくなりますね!
ママさんお仕事忙しいんですね…
パグズのため!がんばりましょ!

新車ー!パグ車ー!89車ー!
お出かけたのしみですね\( ˆoˆ )/

No.1|by しーちゃん|URLMailEdit

Re:無題

2015/04/16(Thu)01:10

しーちゃん

お目目ぱっちりなジャズに見つめられると、みんなきゅーんらしいです。

お仕事があるというのはありがたいことなんだけど、パグズと過ごす時間が(涙)でも、パグズのためにもがんばります~。

パグ車はまだ1回しかおパグを乗せていないのに、しかも乗せたのは後部座席だったのに・・・なぜかフロントのダッシュボードにパグ毛がたくさん(汗)後部座席から飛んでくるのかな。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字