忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)07:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさん&ジャズと、パレオ・パンケーキ

2015/04/14(Tue)03:00

サブ飼い主さんが、週末の朝ごはんにパレオ・パンケーキを作ってくれました\(^▽^)/

材料はバナナ、アーモンドバター、卵(ほぼ卵白)だけ。お砂糖は入っていませんが、バナナでほんのり甘いです。うま!!!

もちろん、この人たちもやってきます。

じゃあ、まずはナナ姐さんからネ。

ジャズミン、初めて食べるメニューにはとても慎重です w(゚o゚)w

パレオ・パンケーキはものすごくおパグのツボだったらしく、おかわりちょーだいの催促が止まりません。

今度は手前のジャズ子から~。

ナナさんも、おかわりどうぞ (^○^)

サブ飼い主さんが、パレオパレオとこの数年騒いでいたのですが、若干聞こえないふりをしていたダメ嫁です。でも、想像以上にパレオ・ダイエットは良いかもなぁっ(・ω・)bグッ お砂糖を使わないので、おパグも味見できるしネ!

※パレオは Palaeolithic(ぱれおりしっく)=旧石器時代の略称です。旧石器時代の食生活を真似て、お魚、お肉、お野菜(豆類除く)、果物、卵、ナッツ類などを食べます。添加物や加工品は当然NGで、穀物、豆類、乳製品、芋類、食塩、砂糖、加工油は禁止です。こんな食生活を続けると痩せるのは当然なのですが、持病が治ったり、アレルギー症状が改善されたり、日々の集中力がアップしたりなどなど、いいことだらけなのだそうですョ。 でも・・・やっぱりやらないと思う。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.597|ごはんComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字