忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/04/25(Tue)10:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ただいま、カナダ。

2014/05/28(Wed)10:10

楽しい楽しい日本から帰国し、パグズとべったりな飼い主です。

肝心のサブ飼い主さんは、2日目にしてパグズのお世話を諦めたそうで。パグズは実家にて、有意義な時間を過ごしていたようです。お母さん、ありがとう!

さて飼い主、休暇中は家族やオトモダチと美味しいものをただ食べ、食べ、食べ、食べ、食べつくしてきましたョ。
  
お写真はありすぎて載せられませんので、これは美味しいお食事のほんの一部です。

もちろん、甘いものも忘れてはいませんワ。(これまたお写真一部なのですが・・・どれだけ食べれば気が済むのでしょうか・・・)


そして、作家さんたちの作品を購入し(器や書のお買い物は、帰国中の楽しみです)、重い手荷物と一緒に戻ってまいりました。それに加えて、今回はお米や梅干なんかを持って帰ったために、荷物が信じられないことになりました。

ただいま、カナダ。ただいま、パグちゃん。日本での生活に比べると刺激のないまったりなカナダライフではありますが、引き続き日常を綴っていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.382|お出かけComment(2)Trackback

Comment

おかえりなさい

2014/05/28(Wed)13:10

久しぶりの日本は暑くなかったですか?(笑)
私は実家に住んでいるので、
里帰りは新婚の時、ほんの短い間に
したっきり(笑)あとは旦那サンが
マスオさん状態σ(^_^;)なのでした(笑)

サブ飼い主さんは
戦意喪失してしまったのですね(^。^)
ナナさんとジャズ子さん
熱烈歓迎されたのでしょうねo(^_^)o

No.1|by せつ乃|URLMailEdit

Re:おかえりなさい

2014/05/29(Thu)01:09

せつ乃さん

そうそう、日本が暑くてびっくりでした。でも、みんな長袖なんですよねぇ、涼しい顔して。電車に乗るとわたしだけ半袖???みたいな。東京人、すごいです。

実家にいらっしゃるのなら、リラックスし放題じゃあないですか!うらやましい~。我が家は、常に主人の実家のお世話になってます。

ジャズミンはすごい歓迎っぷりだったんですが、ナナさんには若干無視されました(涙)翌日からはもう普通なナナさんになっていましたが、やっぱり寂しかったのかな。

無題

2014/05/30(Fri)01:09

おかえりなさいまし~!
ん?おかえりっていうのもなんだか変だけど、無事カナダに着いてよかったです。
ナナチャンとジャズちゃんの歓迎ぶりは凄まじかったんじゃないでしょうか。

和食やデザートなど、たくさん美味しいもの召し上がったんですね。
リフレッシュできましたか?

旦那さん・・・二日目でって(笑)

カップヌードル作ったのって、大阪の池田市ですか?

東京にもあるのかなあ?


No.2|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2014/05/30(Fri)11:28

ふーむさん

楽しい美味しい日本から帰ってきました〜。ジャズ子は猛烈大歓迎だったんですが、ナナさんはちょっといぢけてたのか、なんだか距離がありましたよ(涙)2日目からは大丈夫になりましたが。

主人にはやっぱり、パグズのお世話は無理みたいです(汗)お義母さんたちがとってもかわいがってくれるので、本当に感謝です。主人も、週末は会いに行っていたみたいです。

カップヌードルミュージアムは、横浜のみなとみらいです。池田市にも同じのがあるってことかな?雨の日で、駐車場が一杯だったら困る!と思ってオープンと同時に入りました。(駐車場が40台くらいしかないんですよ)そうしたら、誰もいなくて拍子抜けでした。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字