忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/27(Sat)00:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カップヌードル、パグズ編

2014/05/29(Thu)01:00

日本滞在中には、甥っ子たちとカップヌードル・ミュージアムへ行ってきました。

ええ、さりえげなくパグが混じっておりますが、なにか?

「マイカップヌードルファクトリー」では、カップヌードルのパッケージにイラストや文字を描くことができ、オリジナルのカップヌードルが作れるのですョ。

飼い主の描いたナナさん、似ているかしら??? うん、本物の方が可愛いな sμκi_φ(ω`●)ホ゜ッ

さぁ、カップにデコレーションした後は、実際にオリジナル・ヌードルを作っていきましょー。

お好みのスープと具材を選び、ひとつひとつを包装してもらいます。飼い主のパグズ・ヌードルは、カレー味にチーズ2種類・海老・インゲンをトッピング。

出来上がったカップヌードルをエアパッケージへ入れれば、完成です!

甥っ子はまだ幼稚園児なので、「チキンラーメンファクトリー」への参加ができませんでした。 こちらでは、小麦粉をこね、のばし、蒸したあとに味付けをし、瞬間油熱乾燥法で乾燥するまでの工程を体験できるのです。(小学生以上対象)飼い主たちは平日午前中に出かけましたが、修学旅行生の団体さんたちがチキンラーメンを作っていましたョ。

もちろん、ジャズ子も忘れてはおりません。

が!!!絵心のない飼い主作、なにがなんだかわかりません (´ー`A;) アセアセ オトモダチからは、焼死したの?と言われる始末。・゚・(ノε`)・゚・。

ジャズミンごめんよ・・・これでも飼い主、美術の成績はA+だったんだけどなぁ ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.383|ごはんComment(4)Trackback

Comment

おかえりなさい!

2014/05/29(Thu)10:06

日本滞在、充実した時間を過ごされたんですね(*^_^*)

カップヌードルミュージアム楽しそう!
絵心ありますよ!!(焼死なんてひどい!!)

カップヌードルのエビやお肉は、やはり増量はできなさそうな…雰囲気なのですね(^^)

No.1|by マルの飼い主|URLMailEdit

Re:おかえりなさい!

2014/05/30(Fri)11:15

マルくんの飼い主さん

日本を十分に楽しんで戻って来ましたよ〜。

カップヌードルミュージアムは、子供の場所なんでしょー?なんて思って行ったら、大人も楽しかったです〜。

カップヌードルの中に入れる具ね、オトモダチも追加料金払うから増量したい・・・と言ってました。オプションあれば、選ぶ人たくさんいそうだけどなぁ。

ジャズミンは、山火事にあったそうです。(友人談)泣けるわ・・・。

無題

2014/05/29(Thu)11:25

おかえりなさーいヽ(*´▽)ノ♪

とっても充実ですね~♪♪
美味しそうなお写真がたくさん
うらやましぃ~(ノ´∀`*)ジュル

私もカップヌードルの所
行きたいな~って思ってたんです(о´∀`о
とっても可愛いヌードル!
アタシもオリジナル作りたーい♪♪

No.2|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2014/05/30(Fri)11:17

まゆさん

ただいま、でーす!日本は美味しい物が多いので、毎回帰国の度にレストラン選びに悩みます。今回も、とっても行きたかったお店が1ヶ月前から満席で行けず・・・次回リベンジですっ!

カップヌードルミュージアム、大人も楽しくてオススメですよ〜。来年甥っ子が小学生になってから、ぜひともチキンラーメンを作る方も試してみたいです。

無題

2014/05/29(Thu)20:28

おかえりなさい♪
ナナちゃんとジャズ子ちゃんも大喜びだろうなぁ♪
良かったね、ママさん帰ってきて♪
日本では、美味しいものを沢山食べましたね~!
パグちゃんのカップヌードル!欲しい!!
トッピングも自由とは!楽しそう!!
カップヌードル好きとしては、作ってみたいです♪

No.3|by はなパグ(まま)|URLMailEdit

Re:無題

2014/05/30(Fri)11:19

はなちゃんパグ(まま)さん

ナナさん&ジャズ子に忘れられていなかったことに、わたしは地味に感動しました。お義母さんのところが楽しくて、もうわたしは記憶から抹消されていたらどーしよーと思っていたんです。

日本は美味しいものだらけで、わたしの食欲もパグに負けませんねっ。

カップヌードルミュージアムで、ぜひともはなちゃんバージョンを作ってみてください〜。

無題

2014/05/29(Thu)20:35

Shortyさん、改めまして「お帰りなさい」

日本滞在を満喫されましたねぇ~(*^_^*)
安心してください、Shortyさん、もっと絵心がない人間がここにおります(笑)

No.4|by 3びきの子豚|URLMailEdit

Re:無題

2014/05/30(Fri)11:23

3びきの子豚さん

ただいまでーす。わたしは隙あれば日本に帰ろうとするタイプなので、毎回帰国が楽し過ぎて困ります。

ぜひとも、ママさんの描いたパグちゃんイラストをアップしてほしいものですw 気になるぅ!
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字