忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)22:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新緑のバックヤード・ドッグラン

2014/05/30(Fri)11:05

とても天気がよいこんな日は、お外でディナーにしてみました。
 
平日のため、お肉を焼いている最中にサラダと野菜ディップを準備するくらいですが、お外で食べると美味しいです。というか、BBQが簡単過ぎ、これから数ヶ月は連日手抜きBBQディナーなのですが。

パグズも一緒に、テーブルを囲みます。

そしてディナー後は、パグズお待ちかねのバックヤード・ドッグラン!

自由に走り回ると、2人ともとってもよい表情になるんだなぁ。

ところで、この日のお写真は最初の3枚のみiPhone、残りは一眼レフで撮影してみましたョ。えぇ、日本で購入してきましたから。今年のサブ飼い主さんから飼い主へのお誕生日プレゼントは、ダブルレンズキットだったのです。やった〜!サブ飼い主さん、ありがとう〜。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.386|日常のことComment(2)Trackback

Comment

無題

2014/05/30(Fri)19:05

おぉぉぉ!!!
ついにカメラ購入したのですねヽ(*´▽)ノ♪
とってもいい感じに
可愛く写真撮れてます~♪♪
これから一杯ふたりのお写真
撮ってあげてください~(ノ´∀`*)

うちは銀あずばかり撮りすぎて
友達に呆れられてます!笑

No.1|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2014/06/02(Mon)07:34

まゆさん

そうですよぉぉ!わたしも銀&あず家に追いつきましたw

我が家も、お写真がわんこしかないという・・・しかもスポーツモードみたいなので走ってるのを撮ったら連写されるので、100枚くらいすぐにいっちゃいますよねぇ。

フォトグラファーのオトモダチに見せたら買った方がいいレンズをオススメしてもらったので、レンズ貯金します。

無題

2014/06/01(Sun)20:10

おかえりなさーーーい!
ダブルレンズキットを誕生日にプレゼント
してくれるダンナ様、私も欲しい(人゚∀゚*)
いいですねぇ〜、きれいに撮れてますね〜!
BBQもいいなぁ。それも毎日!しかも
パグズは走り回れる!!天国だヽ(≧▽≦)ノ

No.2|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2014/06/02(Mon)07:39

うるまくんの母さん

念願のカメラを買ったので、ちゃんと使うようにという命令が下っています。わたしは買ってもそのまま放置・・・というものがたくさんあるので(汗)ジャズミンのお顔もきれいに撮れるので、がんばって使ってますよ〜。でも、まだオートでしか撮っていないんだけどw

カナダはパグズにとっては天国ですよね。暑くないし、広いところで思いっきり遊べます!(冬を除く)
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字