忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/12/19(Tue)05:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ただいま、カナダ。3週間ぶりのナナ&ジャズ!

2015/12/04(Fri)02:40

飼い主&サブ飼い主さんはもちろん、ナナ&ジャズも元気にしています。

社会人になってからはお初かも?3週間の有り難いお休みをいただきました。これも、お義母さん&お義父さんがおパグを可愛がってくれているおかげです。ありがとうございます~。

しかし今回は、日本のみんなが飼い主のことを心配してくれているのが非常によくわかりましたョ。だって、今年は長期のバケーションが3回目。計算したところ、2015年は9ヶ月しか働いておりません。1年の3ヶ月はお休みという生活が続けば、この先日本で働くことができるようになるのでしょうか・・・。

成田到着は金曜夕方。スーツケースを送ってからディズニー方面へ直行し、甥っ子くん1号&姪っ子ちゃん、甥っ子くん2号くんたちとディズニー前泊でした。
 
誰もディズニー通ではない我が家。いつもながら行き当たりばったりでしたが、土曜日はキャラクター・ブレックファーストにはじまり、夜まで十分楽しみましたョ。アラフォーにもやさしいディズニーさん、ディズニー・マジックでリボンを付けてもたぶん違和感なし!メンズはディズニーに一切興味がないため、全員不参加です。

そして、日曜日は帰国子女会へ。ラブホ街のホテル利用で、とってもお得にお部屋を利用することができました。オトモダチ1名は、パジャマ持参でくつろぎ度MAXです。それならそうと、事前に言ってよぉ。

伊勢丹にてランチ、ドリンク、デザートを買い込み、ひたすらしゃべり続けた午後。恒例のお土産交換会を終え、帰宅してから再度のパッキングをはじめます。

翌朝月曜日は朝4時半にタクシーのお迎えで、いざ羽田空港へ!

しばらく旅行記続きます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.717|お出かけComment(2)Trackback

Comment

無題

2015/12/04(Fri)17:34

幼い顔で可愛いパグですね^^

No.1|by NONAME|URLMailEdit

Re:無題

2015/12/05(Sat)02:33

匿名さま

コメントありがとうございます(^^) 

我が家のおパグは平均より小さめなのですが、特にジャズ(ブラック)がパピーフェイスで、初めて会う方からはまだまだ生後数ヶ月だと思われています。

また遊びに来てくださいね~。

おかえりなさい

2015/12/05(Sat)10:28

shortyさんおかえりなさい♡
3週間のお休み!うらやましすぎる。。日本の労働環境も早くそうならないかなぁ…
私は産前産後休暇+育休さえ半年ほどで復帰予定です(保育園の待機児童状況などでやむを得ずです)
でも本来は、プライベート充実してこそ良い仕事ができますよね^^;
おパグズはママのお帰りが待ち遠しかったかな(^^)
きっとshortyさんのお顔見て安心してますね♡
甥&姪っ子ちゃんのディズニースタイルかわいい(^^)

No.2|by merciママ|URLMailEdit

Re:おかえりなさい

2015/12/06(Sun)02:42

merciちゃんママさん

ありがとうございます、3週間ぶりの自宅は快適です〜。

ママさんは、育休半年ほどで復帰予定なんですねー。日本は待機児童の問題もあるし、希望の保育園に入ることができればラッキーって感じでしょうか?最初は時短勤務かな?それだと、少し早く帰ることができるからいいですよね。

ディズニーランドは夢の国ですよね!いつ行っても裏切られません〜。ディズニーキャラクターとか映画は別に興味のないわたしですが、ディズニーランドは好きです。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字