忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/05/29(Mon)14:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

イギリスへ小旅行?異空間へお出かけしよう~

2015/05/15(Fri)04:45

ナナさんは、飼い主のお出かけサインを絶対に見逃しません。

飼い主が準備をしていると、一緒に行こうとずっと玄関先で待ってくれるのです (ノД`)・゜・。ジャズは、ナナさんがそこにいるので付いてくる・・・みたいなパターンですが (-。-;)

この日、おパグさん&サブ飼い主さんにはお留守番をお願いし、オトモダチとお出かけしたのがこちらのお店 o(>▽<o)(o>▽<)o

※お写真はお借りしました。

巨大なシャンデリアが目印なカーディナル・ティールームです。

ヴィクトリアン・ハウスな雰囲気が、アンティーク好きにはたまりませんョ。Merciちゃんママさん、ここどうですか~???

※お写真はお借りしました。

この空間だけ、時間がゆったりと流れるような気がするなぁ。

飼い主たちは予約をしていなかったのでテラス席でのお食事となりましたが、シャビーシックな感じで雰囲気が異なりますネ。

たっぷりのティーポットでサーブされるお茶をいただきつつ、気づけばおしゃべりも3時間半。口が疲れたのは、飼い主だけではあるまい。

ちなみに、ごはんは至ってフツーです。でも、雰囲気のおかげで軽く30倍くらいは美味しく感じられるという、とっても合理的なお店です。テラスわんこ可!だと、お料理は軽く100倍美味しかったかと。

まだまだ話のネタは尽きませんが、雲行きも怪しかったのと、サブ飼い主さんから「犬 looks sad...」というSOSが発せられたこともあり、この日はお開きとなりました (ノд・。) グスン

飼い主が帰宅すれば、おパグさんたちは若干拗ね気味ながらも大歓迎してくれますョ。

飼い主の足元でおやつを噛み噛みし、お昼寝します。

一緒に遊んで~とおもちゃを持ってきてくれます。

ナナさん&ジャズミンがよい子にしてくれたおかげで、異空間で楽しい午後が過ごせました。ありがとう~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ また来月も出かけるから、お留守番よろしく頼むョ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.627|お出かけComment(1)Trackback

Comment

素敵すぎます♡

2015/05/15(Fri)19:35

映画のセットのよう〜(^^)
お二階の感じとかキッチンの雰囲気たまりません♡
よいリフレッシュになりますね〜。
しかしながらサブ飼い主さんのお気持ちもよく分かります…私もめると3時間離れるとだんだんそわそわと、、(普段はフルタイム勤務ですが、パグ愛のおかげでほぼ残業なしです!)

MOMODO.さんの過去記事、ご丁寧にありがとうございました!
メルシーもXSで良さそうです。財布の紐硬くしなきゃと誓ったばかりなのに、かわいいわんこ服を見ると物欲が止まらない…(ちなみにbulleiraさんのチーズ柄タンク、オーダーしちゃいました^^;)

No.1|by merciママ|URLMailEdit

Re:素敵すぎます♡

2015/05/16(Sat)05:29

merciちゃんママさん

ママさんも、このカフェ絶対好きそうだな~と思いました。映画のワンシーンみたいでいいですよね!テラスがわんこもOKならば、ホントに言うことないのにっ!

わたしもフルタイム勤務なんですが、できることなら半日勤務なんかのお仕事に、おパグのために転職したいです~。でも、おパグのために働かないと、かわいいお洋服も買えませーん(涙)

メルシーちゃんは、チーズ柄タンク持ってるんですねw ママさんとはやっぱりテイストが同じかもー。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字