忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/04/25(Tue)07:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズ、森のお散歩コース(右回り編)

2015/05/16(Sat)05:00

飼い主は郊外暮らしのため、まわりには緑が多いです。一応はモントリオール・アイランドにおりますョ。

玄関先には、みなさん大木だらけ。住宅街のお散歩も、大自然の中を歩いているような気分になります。(ここでは敷地内の木を勝手に切ってはいけない、という条例があります)
 
お散歩は、まず徒歩3分圏内の公園を目指します。
まずは、ナナさんの臭いチェックから~。

そこを過ぎると、住宅街に突如現れる森林がっ!!!

道路はここで終了し、土になりますョ。

今日は左へ行きますか?

それとも右へ行きますか?

ナナさんが右側の道を選んだので、この日は右回りの森散歩を楽しみましょー。

夕方は蚊が多いのが難点ですが、お散歩中はマイナスイオンのシャワーを浴びている気分になりますネ。

しばらく歩いて森を抜けると、学校の裏側に到着です。

ナナさん&ジャズミン共に、隅っこで恒例のうんPタイム。この場所が2人のお気に入りだそうです。

学校の裏側はお散歩道の左・右の両方につながっているので、気分でお散歩コースを変えられます。

右回りのお散歩コースは、上空から見るとこんな感じです。

ちなみに、お散歩中ジャズミンに一切の選択権はなく、ナナさんが選ぶお散歩道を付いて行くだけです。

それでは、お散歩左回り編へ続きます~。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.628|日常のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2015/05/17(Sun)11:31

うわ、素敵な森だこと!環境いいですネ!
確かに夕方は蚊が多そうだけど(^^;;
うんPスポットって大体決まってますよね。
最後のジャズ子饅頭、カワイイなぁ〜♡

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2015/05/20(Wed)02:28

うるまくんの母さん

どうして同じ場所で???と思いますよね。お散歩が30分でも1時間でも、結局同じスポットでうんPしているような・・・。

ジャズ子はかなりフラットなので、お饅頭がよく似合いますw
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字