忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/12/18(Mon)06:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズ、森のお散歩コース(左回り編)

2015/05/20(Wed)02:15

この日のお散歩は、まず学校の裏手を抜ける左回りなコースです。(右回り編はこちらから
 
この森林はわんちゃんのお気に入りスポットらしく、森の中でも学校の裏庭でもたくさんのわんちゃんと出会うことが多いです。

ナナさんの大好きなChase(チェイス)くんにばったり会いましたので、一緒に森林のお散歩コースへ向かいましょーU。・x・)ノ チワン!

ゴールデンChaseくん、現在絶賛サマーカット中。


まずは森を抜けてから、学校の裏手に出ましょうネ。

そこから再度森林へ入り、どんどん進みます。

森の中には、市営プールだってあるんです。

いちおうは住宅街ですから。


Chaseくん、ナナさん、ジャズ子さん、今日も険しい道をお疲れ様でした~。

Chaseくんとナナさんは、なぜだか視線がシンクロ中\(^▽^)/ ナナさんが小さい頃から一緒にお散歩しているので、息が合っているのかな??? 

期待を裏切らないジャズ子さんは、何度会ってもChaseくんにびびりまくりです。Chaseくんはフレンドリーで温厚なのにね、それに一切吠えないのにね。しかも最低でも週1は必ず会ってお散歩するのにね・・・。ジャズは、うまく距離が取れませんΣ(T□T)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.629|日常のことComment(2)Trackback

Comment

無題

2015/05/20(Wed)07:08

ほんとだw 見事にシンクロしてる〜!
ジャズ子さん、もう性格だねそれは。
うるまは吠えないけど逃げまくる…。
しょうがないんだよねぇ。
でも少しずつ慣れていけば変わっていくのかな?

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2015/05/21(Thu)06:16

うるまくんの母さん

やっぱりもうジャズ子の性格は直らないですかね(涙)
ジャズはうるまくんのひとつ上で、逃げる&吠えるです。
でも、家に帰るとナナさんのおもちゃを横取りしたり
えらそうにしてることもあるし・・・なんなんだろうか・・・。

無題

2015/05/20(Wed)20:30

住宅街だけど素敵な森があって、本当にお散歩するのに良いトコロですね!

ジャズちゃん、チェイスくんコワイの~?
とってもかわいいわんちゃんなのに。
もしかして、チェイスくんがナナちゃんと仲良しだから、やきもちかな?!(笑)

No.2|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2015/05/21(Thu)06:20

ふーむさん

勝手なわたしの思い込みで、わんこは芝生のお散歩がいいんだろうな?って思ってたんですけど、なぜかナナさんはアスファルト派です(汗)公園も誘導しないと行かず、公園のまわりのアスファルトの道路をひたすら歩いているという・・・。ジャズミンは反対に、芝生に行きたがります。

チェイスくんね、本当にぽわーーんって感じで。一度もジャズに向かってきたりとかしたこともないのに、ジャズだけびびってます。チェイスくんの親友はボクサーくんなんですが、ジャズはボクサーくんにもギャンギャン戦いを挑みます。もちろん、ボクサーくんはジャズをガン無視ですけどね(汗)
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字