忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)21:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カナダのパグ・オフ会事情(ハロウィン編)

2013/10/29(Tue)19:15

こちらでは、あまりわんちゃんにお洋服を着せません。が!ハロウィンは特別のようで、いろんなお店でコスチュームが売られています。

飼い主は日本に帰国中のためハロウィン・オフ会には参加できませんでしたが、今年のお写真をお借りしました。(通常のパグ・オフ会の様子はこちらから

パグBee

バットマン・パグ

ディスコ・パグ

ダイナソー・パグ

カウボーイ・パグ
 
ロブスター(?)・パグ

シャーク・パグ(ナナさんにそっくり!)

パグ・ドッグ
 
こんなにかわいいパグちゃんたちが勢揃いのイベントに参加できなかったなんて(涙)飼い主、今から来年が待ち遠しいです!!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.124|お出かけComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字