忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/25(Thu)23:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カナダ最大級!2015年ハロウィン・パグオフ会 ( Howl-O-Ween PUGSTOCK)

2015/12/07(Mon)04:50

※バケーション前のお話です。

昨年に引き続き、今年もカナダ最大級のハロウィン・パグオフ会へ参加してきました!(昨年の記事はこちらから

早朝からお弁当を用意し、いつものメンバーで出発です!飼い主、地味弁が大好きです。

今年の仮装は手抜きでパグ羊。MOMODO.さんのもこもこベストを着用しました。

しかし、これが大正解!みなさんから「Sheep Pugだっ!」と、たくさんお声をかけていただきましたョ。

オトモダチパグちゃんたちにご挨拶しつつ、会場をまわります。

今年の勝利品は、Yogiママが抽選会でわんこバスケットを、飼い主がサイレント・オークションでソーダ・ストリームを勝ち取りました。

会場へは一眼レフも持参していたのですが、お写真は途中で諦めました。2匹のリーシュをもって写真撮影は、ケータイが精一杯ですネ・・・。

Yogiも楽しんでくれたかな???

ハロウィン記事続きます。


おまけ

ご近所さんのフロントヤード。飼い主のガイコツがうんP袋を持っているという・・・かなり演出が細かいです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.715|お出かけComment(3)Trackback

Comment

無題

2015/12/07(Mon)09:52

楽しそ〜♪ガイコツ(笑)ウンP袋には笑ろた(笑)
で…まさか袋の中には…入ってませんよね?(笑)

No.1|by ぼーる♪|URLMailEdit

Re:無題

2015/12/08(Tue)03:12

ぼーる♪さん

ご近所さんいわく、去年は1わんこだったらしいんですよ。
(全然覚えてないけど)でも、1匹だと可哀想よねーと今年は
もう1匹増やしたらしいです。

そんなに至近距離で確認してないけど、写真を見ると
うんP袋になにか入ってますよねwww 土だと信じたい・・・。

無題

2015/12/07(Mon)18:35

いつの間にやら帰ってた!w
おかえりなさい&おつかれさまー。
台湾、とっても楽しかったみたいですね!
オフ会も楽しんでたみたいでw
それにしても強行スケジュールwww

No.2|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2015/12/08(Tue)03:15

うるまくんの母さん

ありがとうございます~。強行スケジュールすぎて、今回
あんまり東京にいなかったんですよね。次回はもうちょっと
リラックスなスケジュールを組むので、ぜひともうるまくんを
くんくんしたーーーい。

台湾パグカフェも行ってきたので、そのうちレポします!
しかし、台湾記事長い・・・終わらない・・・。

無題

2015/12/08(Tue)02:36

確かにシープパグって、なんか新しいかも♪(*^^*)

ソーダストリーム!当選おめでとう☆若旦那がやたら欲しがっているんだけど、使い心地はどう?

うんPバッグがあるだけでガイコツが全く怖くない〜(笑)。うんPバッグパワーは侮れない〜。

No.3|by sissi|URLMailEdit

Re:無題

2015/12/08(Tue)03:19

sissiさん

ソーダストリームは、持って帰ってからすぐにバケーション&
帰ってきたら寒くてあんまり活躍してないかも(汗)

ペリエを飲みたいときに冷蔵庫に入れ忘れていて、あー
ぬるいのしかない!!!っていうことがよくあって、でもこれ
だと、ウォーターサーバーの冷たいお水ですぐ作れるので便利!

しかし、友人の冷蔵庫にはスパークリングウォーター機能
があるんですよー。個人的には、冷蔵庫に組み込まれている方が
お手軽だなって思う。(お値段が全然違うけど)

うんPバッグがあるとね、クスって笑っちゃう~。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字