忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)17:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんと、m0851サンプルセール

2013/11/23(Sat)00:20

おそらく地元イチ!インターナショナルに有名なファッションブランドといえばm0851でしょう。ニューヨークやパリはもちろん、東京や大阪にもフラッグショップがオープンしています。

m0851は、地元モントリオールにてデザインから製造までを手がけるレザーブランドなのですが、そんな地元企業の恩恵を受けられるのが、年2回本社工房で開催されるサンプルセールです。

今回も一般セール前のプリセール(DM読者対象)よりも前、プリ・プリセール(関係者対象)へ一足先にお邪魔してきましたよ。

ショッピング中はお腹が空くよね!ということで、シャンパンやカップケーキ、りんごなんかがワゴンで運ばれてきます。

しかし飼い主、今回も大変なことを忘れていました (;´∀`)

ここはわんちゃんOKなセール会場だった・・・ナナさん、忘れてきちまったよ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

ナナさん、留守番ごめんよ&ありがとう (TдT) ウゥ…
次回は一緒にセールへ行こう!!!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.159|お出かけComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字