忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)15:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさん、人生最大のピンチ!!!

2013/11/22(Fri)11:25

我が家には、ナナさん入室禁止のエリアがいくつかあります。

サブ飼い主の自宅スタジオもそのひとつ。

ここには彼のガラクタ趣味の品々が隠れているのですが、ナナさんが今までに見たことのない物もたくさんあります。

ナナさんお初のこの方を、スタジオからファミリールームへ移動させて来たところ・・・
 
ナナさん、ありえない剣幕でキレ始めました εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

ここでサブ飼い主はなにを思ったか、今度はダースベーダーの手元にナナさんの大好きなおもちゃを隠しています。

遠くから吠えつつ、見つめること数分経過。

ナナさん、勇気を出して近づきます。

吠えながら、近づきます。

大声で吠えながらも、だんだんダースベーダーとの距離を縮め・・・

ついに、おもちゃまで辿り着きました〜。

怖かったのによくがんばったね、ナナさん!!!! 
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

(゚Д゚)ゴルァ!! 飼い主にキレられたサブ飼い主は、ナナさんに謝りながらダースベーダーをスタジオへ連行していきました。

ナナさん、安心してね。敵はファミリールームから退散したよ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.157|日常のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2013/11/23(Sat)14:19

こんにちわ。
ひゃっはっはっは~、ナナちゃん大変だったねえ。
私も、部屋にダースベーダーが居たら、叫ぶとオモイマス・・・怖いもん。

No.1|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2013/11/24(Sun)10:41

ふーむさん

ナナさん、大変でした(汗)
ダースベーダー、普通に怖いですよね。黒光りだし・・・。
でもナナさんは、もうダースベーダーを克服したみたいです。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字