忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/04/25(Tue)10:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんとFundraising

2013/08/26(Mon)09:13

サブ飼い主のオフィスがスポンサーとなった、ファンドレイジングの地域イベントがありました。北米では、イメージアップも含めた企業主催のイベントで寄付を集め、その全額を地域へ還元する手法がとても多いように思います。

今回はサブ飼い主がオーガナイザーの一人だったため、嫁特権を使ってナナさんを無理矢理参加させることに決めました。(受付でナナさん参加を断られそうになりましたが、無事突破)

イベント中のナナさん、飼い主の手にあるおやつを狙っています。

必死の形相で、食らいつくっ((((。iдi。)))((((。iдi。)))(((。iдi。)))

常にこんなお顔でしたが、イベントに参加していた小学生たちにはかわいいと言ってもらえ、ちょっと得意気な飼い主ナナさんでした。

そしてお手伝いのお駄賃として、イベント後にあまったとうもろこし60本をいただきました。(コーンローストやホットドッグを会場で提供していたため)

ナナさん、これどうしようね????
ナナさんはコーンを食べられないけれど、飼い主はこれからしばらくコーン消費強化週間ですね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.65|お出かけComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字