忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/24(Wed)15:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

モデル体型

2013/08/26(Mon)11:05

なにを隠そう、ナナさんのプロポーションはスーパーモデル並だと思います。

道行く人から、手足が長いとよくお声をかけていただきます。

「ミニチュアパグですか?」とか「パグなのにどうして痩せてるの?」とも聞かれます。
たまに「舌触らせてぇぇ!!!」という珍しい方もいらっしゃいますが。

獣医さんやアジリティの先生、オビディエンスのトレーナーさんには「このままの体型をキープするように」とアドバイスされているので心配していませんが、サブ飼い主はナナさんをもっと太らせたいようです。

でも、ナナさんは食べても太れない体質のようなんです。食べ過ぎるとすぐ下痢P発症するし。(これも病院で何度もチェックしていただきましたが、本人は非常に健康体とのこと)

(右足におやつをのせて待てのポーズ)飼い主にもわけてほしいくらいのプロポーション。

さぁナナさん、カメラに向かってとびっきりの笑顔をちょーだいな。

・・・でもこの笑顔では、モデルのお仕事はいただけそうにありません。((((。iдi。)))((((。iдi。)))(((。iдi。)))

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.36|日常のことComment(1)Trackback

Comment

きまってますね!

2013/08/27(Tue)23:27

スーパーモデル!!
スタイル良すぎですね(>∀<)
ポージングもきまってます(>∀<)

No.1|by ぐち子|URLMailEdit

Re:きまってますね!

2013/08/28(Wed)00:18

昔からおでぶちゃんのパグを飼うってのを妄想してたのに、なぜか細身パグが来てしまいましたw
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字