忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)22:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズ、petcoでのお買い物

2014/10/28(Tue)06:15

飼い主&サブ飼い主のお買い物に付き合ってくれたナナ&ジャズミンのため、帰り道にはpetcoへ寄り道です (o-∀-o)ゥフフ

petcoはおそらく、アメリカで一番大きなペットサプライストアではないのかな?アメリカ本土、メキシコ、プエルトリコに1300店舗を構えているそうです。

店内にはグルーミング施設も併設されており、巨大なフロアにはこちらでは見たこのない品揃え。わんこ用フローズン・ヨーグルトなんかも販売されておりました ∑(*゚ェ゚*)

ナナ&ジャズミンは、ペットサプライストアが大好きです。「可愛いぃぃぃ!」とおねえさんたちにちやほやされ、おやつまでいただけるという夢のような場所ですから ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

この日は、Yogiへの遅いお誕生日プレゼントを物色しつつ・・・

ナナ&ジャズミンへも、わん用知育玩具を購入しました (o´∀`o)

これはクレヨン型のおもちゃ(音が鳴ります)の底がマジックテープになっており、自分で取り出して遊ぶおもちゃです。

時間が前後してしまいますが、帰宅してさっそく遊ばせてみましたョ。

ナナさん&ジャズミン、遊び方はわかってくれるかな?

ナナさんは手で取り出そうとがんばるのですが、マジックテープが強力です。 
コマッタ(・ω・; ゞ

結局は、サブ飼い主さんのヘルプを借りることになりました。

バーリントンからの帰り道は、ずーーーーーーーーっと2時間爆睡だったナナ&ジャズ子。

国境でも(ジャズミンが)オフィサーに吠えることなく、とても快適なアメリカへの旅でした v(*≧∀≦*)v 

ナナさん&ジャズミン、またアメリカへ遊びに行こう〜!

しかし、やはりバーリントン・ダウンタウン(=初めての場所)では興奮し、ハーネスの引っぱりがハンパなかったです。トレーニングあるのみですネ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.506|お出かけComment(2)Trackback

Comment

無題

2014/10/28(Tue)09:30

なるほどねぇ〜アメリカだと安く買えるのかぁ。
二人とも楽しかったようですね♪
モール散歩とサプライストアでお買い物まで!
いいな〜楽しそうだなぁ♡

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2014/10/30(Thu)00:50

うるまくんの母さん

アメリカには国境まで1時間くらいで行けるので、ちょっとした日帰り旅行です~。同僚の中には、食料品を買いに行く人もいますよー。

やっぱりこういうとき、人口が多いところはお得だなぁと思います。

無題

2014/10/29(Wed)00:21

アメリカ旅行が日帰りで行けるなんて!
わーすごいなあ、国際的~(スイマセン、レベルが低くて(^^ゞ)

ナナジャズちゃんも一緒におでかけできるアメリカ。
お店でもみんなの人気者でおやつまでもらえちゃう、ほんとワンダーランドですね!

わんこ用フローズンヨーグルト、おいしそう。
私が欲しいです。

初めての場所はそりゃードキドキわくわくしますよね。
私だって、カナダに行ったらあっちウロウロこっちウロウロ、写真撮りまくりお土産買いまくり、メープルシロップ舐めまくりますよ。
ナナジャズちゃんは女の子だし、ウインドーショッピングが楽しかったんよね。
だから引っ張っちゃったのかな~。



No.2|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2014/10/30(Thu)00:54

ふーむさん

アメリカに行くと、わんこがけっこうどこにでも入店してるので羨ましいな~と思います。でも、やっぱりわんこ天国は日本ですよー。あんなステキなホテルはなかなかないです!!!

フローズンヨーグルト、いっぱい売ってたので誰か買う人がいるんですよねぇ。夏ならわたしも買ってたかもー。

メープルシロップ舐めまくりwww たしかに、メープルシロップは安いですwww パンケーキに洪水のようにかけてください~。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字