忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/19(Tue)13:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

モントリオール・パグクラブがTVデビュー!

2015/01/24(Sat)08:00

とあるトークショーの司会者さんが、おパグ様を飼っているそうで。(フランス語ですが、詳細はこちらから

来週に控えたパグ・イベントを聞きつけ、おパグ20匹をスタジオにご招待していただきました。(お写真はパグクラブのオトモダチのところからお借りしています)

司会者Jean-Philippeさんのパグちゃんは、Gastonくんと言うそうな。

ナナ&ジャズもお声をかけていただいたのですが、なんせ飼い主はモーレツ社員Weekに加えジャズミンの無駄吠えもあり。ナナ&ジャズは、寂しくお留守番することに決めました。
 
番組はすでに収録済み、オンエアーはモントリオール時間1月23日(金)夜9時ですョ。おパグさんたちがどんな風に映るのか楽しみです!(番組の詳細はこちらから

ちなみに収録時間中、飼い主はスタジオ近くで接待でした。
 
美味しいごはんを食べたのはよいけれど、飼い主もおパグにまみれたかった~。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.573|お出かけComment(5)Trackback

Comment

無題

2015/01/24(Sat)12:11

わおっ、スタジオがパグまみれ!(笑)
ナナさんとジャズ子さんは
お留守番だったんですね、ンー残念(^-^)

No.1|by ロドリゲス華南|URLMailEdit

Re:無題

2015/01/26(Mon)08:51

華南さん

おパグちゃんたち、収録中はスタジオでもとても静かにしていたようでびっくりでした。ジャズ子がいたら、やばかったですね(汗)

次回の収録までに、トレーニングをがんばろー。

無題

2015/01/24(Sat)18:19

んん〜総勢20匹のおパグさんたちの集合写真は圧巻ですね♪( ´▽`)
おパグ中毒にはたまりません♡
わたしの地元ではお散歩していてもほとんどおパグさんには出会いませんので(なぜだろう…地元のおパグさんたちはあまりお散歩しないのでしょうか…)とってもうらやましいです。

No.2|by merciママ|URLMailEdit

Re:無題

2015/01/26(Mon)08:56

merciちゃんママさん

たくさんパグが集まると、失神しそうになりますよね〜。可愛すぎるっ!!!!

うちの周りには、徒歩3分以内に2ファミリーのパグ飼いさんがいるんですよー。1ファミリーはジャズのお兄ちゃん!同じストリートで数軒先に住むという奇跡です。もう1ファミリーは白パグ&アプリコットパグを飼う、これまた奇跡のコンビネーションパグ!でも、みんなお散歩の時間が違うのでなかなか道でばったり・・・というのはありません。でもジャズのお兄ちゃんとは、メールで近況を報告しあっています。

お散歩がダメなら、お近くのドッグランとかでの出会いはないでしょうか〜?

まみれたい~

2015/01/25(Sun)21:00

モーレツ社員Weekお疲れ様です!(^-^)ノ

おおぉっ!なんて素晴らしい番組なんでしょう♪モントリオール・パグクラブというクラブ自体がとても羨ましいですけど。私も実はこちらのパグクラブに登録しているものの、活動があまりなくて残念なんですよー。

それにしてもやっぱりパグ飼いさんたちの表情はみなさん幸せそうですね。素敵だー☆

No.3|by sissi|URLMailEdit

Re:まみれたい~

2015/01/26(Mon)09:05

sissiさん

sissiさんのお仕事はその後いかがですか〜?今年度はあり得ないことに外部監査1回、内部監査2回ととっても忙しいです。

番組では、パグクラブのイベントを紹介してもらえました。ここのドッグカフェでは毎月1犬種にフォーカスするらしいんですが、今回初めてパグ・ナイトを企画したところ今までにない大反響だったそうで。アナウンス24時間以内でテーブルが即満席になったそうです。もちろん、わたしも参加予定ですw

クラブはオーガナイザーさんによって活動が変わってきますよね〜。パグクラブの前オーガナイザーさんは、基本的に春〜秋で野外ドッグラン・イベントを企画してくれていました。今のオーガナイザーさんは、冬でも精力的にいろんな室内イベントを企画してくれるんです。しかも月に数回!メンバーも今は500人を超えたみたいです。でも・・・そんなにたくさんのパグ、ここで見たことないんですけど!

監査だらけ~

2015/01/26(Mon)20:50

それは大変でしたねー。私は経理畑の人間なので監査が入ると本当に沈みます。しかも監査って決算期に限って入ってくるんですよねぇ。。。とか語っている私ですが、実は先日会社辞めてしまいました~。あまりに合わない会社だったもんで。(^_^;)

パグクラブの主催者さん、いいですね!うちのクラブもそう言う主催者さんだったらいいのにな。年に一度だけものすごいでかいイベント(Mopsrennnen→競馬ならぬ競パグ。笑)はやってるんですが、そちらのパグクラブのイベントってセンスありますね!

にしてもメンバー500人超え!すごいなぁ~。一度見てみたいですね。500パグ!(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

No.4|by sissi|URLMailEdit

Re:監査だらけ~

2015/01/27(Tue)02:27

sissiさん

そうだったのですか~。会社も相性がありますものね。またすずちゃんとお家でまったりできるようになって、羨ましいです!今回は内部監査パート2だったので以前より負担は軽かったのですが、おパグ2名はお義母さんのところへ1週間ホームステイでした。

ミュンヘンのパグクラブのイベント、競パグって運動会みたいなものでしょうか????パン食い競争的な???とっても楽しそう~!!!

ここは1月にドッグカフェで2回イベント+TV出演、2月は室内ドッグランとドッグカフェのイベントがあります。わたしは2月にバケーションなので室内ドッグランイベントには行けないのですが、それを伝えると(2月の会場がよければ)3月にも同じイベントをやってくれるようになりました。やったー!なんでもリクエストを言ってみるものですね~。

いつの日か、500パグが勢ぞろいすることがあるのかなぁ???

無題

2015/01/26(Mon)21:00

わ、すごいパグまみれ~
パグってほんとに世界中で愛されるわんこなんですね!
お仕事で出られなかったのはザンネンですね~(;_;)

そしてみんな大人しいんや・・・
うちの花もジャズちゃんと一緒で『オラオラ~』言うと思います泣

日本でも坂上忍が『ぱぐぞうくん』というパグを飼っていて、とても人気がありますよ~。

No.5|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2015/01/27(Tue)02:34

ふーむさん

パグは「とってもスペシャルな犬種だ」ってTV番組でも言っていましたよー。ドッグカフェのオーナーさんも、パグナイトの反響には本当に驚いたみたいです。

やっぱり番組収録中に大人しくできるような子たちが、視聴席に座れるんでしょうねぇ。わたしは「ジャズが吠えるから行けない」と伝えたら「それでも来て!」とは引きとめられませんでしたからwww 「残念ねー」って。ナナさん一人なら大人しくできたかな?と思います。花ちゃんも、ジャズと同じで番組中断させる組の仲間ですねwww

たぶんイメージ的には、坂上忍さんのトークショーにぱぐぞうくんとその他大勢パグが呼ばれ、そこでパグについて語る・・・みたいな感じです。しかし、番組にはほかのゲストも呼ばれているので、実際にはパグズの出演は1時間中2分くらいでした。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字