忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/27(Sat)12:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

くちゃくちゃおパグと在宅ワーク

2015/01/19(Mon)05:45

この日はヒーターのメンテナンス会社が、1年に1度のクリーニングへ来てくれました。この国には「○時に行きます」というような素晴らしい仕組みはありませんので、飼い主は半日自宅待機です。この会社はサービスを午前中か午後かで選ぶことができるだけ、まだマシかな。1日待っていても、最終的には誰も来なかった・・・ということもしょっちゅうありますから。

というわけで、飼い主は自宅より仕事です。

どこまでもストーカーのジャズ子は、もちろん飼い主の足元をキープ中。

2人とも、ものすごくリラックスしておりました。

静かなところでのお昼寝は快適だねぇ。

2人が飼い主側でくっついたタイミングで、キッチンへ飲み物を用意しに立ちました。

戻ってくると、ジャズ子がくちゃくちゃくちゃくちゃしています。

ブランケットのフリンジを食いちぎっては、くちゃくちゃしていた模様です。

ジャズミンはBeef Chewや骨など、四六時中いろんなものを噛み噛みしています。ぬいぐるみを噛み噛みしながら、中の綿を取り出すのも得意です。

ナナさんは拾い食いするとはいえ、こういう行動には出たことがありません。ジャズミン、どうして綿や布をくちゃくちゃするかなぁ???もう少し大きくなったら、自然と改善されるかな?

ところで、飼い主はしばらくモーレツ社員と化すため、しばしの間ブログはお休みします。寒い日が続いておりますが、みなさま風邪など引かれませんように。おそらく週末も働いていると思われますが、この後には楽しい楽しいバケーションが待っているのですっ!がんばろー。

おまけ

なぜか近所のスーパーにお犬様同伴のお客様が。とても大人しい男の子でした。ナナ&ジャズはおそらくカートの食べ物をつまみ食いするかと・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.571|日常のことComment(3)Trackback

Comment

無題

2015/01/19(Mon)17:22

ナナさん、ジャズちゃん、ママがおうちにいて良かったね♡
うちのも四六時中くちゃくちゃしていますよ。ぬいぐるみの内臓もよく引っ張りだしています…(何度オペしたことか…)
かまって欲しくて甘えてるんでしょうかね^^;
それにしてもモーレツ社員!
とても大変そうです。どうかご無理なさらず〜´д` ;

No.1|by merciママ|URLMailEdit

Re:無題

2015/01/24(Sat)08:15

merciちゃんママさん、お返事遅くなりました。

メルシーちゃんもいつもくちゃくちゃしてますか~。ぬいぐるみの綿、くちゃくちゃするだけですか?それを食べたりしないのかな?

モーレツ社員Week1週目は無事終わったので、週末をはさんで2週目もがんばりたいと思いますっ!!!

無題

2015/01/20(Tue)07:28

そのくちゃくちゃ行動、うるまはパピーの頃からまだ抜けませんよ。
なのでジャズ子さんもまだまだ続きますね〜、きっとwww
タオルの引っかかって延びた糸とかをペロペロくちゃくちゃしたり、
ま、ぬいぐるみはしょっちゅうオペしてますしね。
常時2〜3体オペ待ちですwww

では楽しい楽しいバケーションまでお仕事頑張って下さい!!

No.2|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2015/01/24(Sat)08:16

うるまくんの母さん、お返事おそくなりました。

うるまくん、パピーからずっとくちゃくちゃ行動は続いていますかw そうすると、ジャズのくちゃくちゃ&ベッドパンチはずっと直らない可能性大ですねぇ。そうそう、ブランケットの糸みたいなのをどこからか引っ張ってきては、ずっと食べてます。

バケーションは2月上旬スタートなんですが、もーーー待ちきれませんっ!行き先はいつも通り日本なんですけどねw

無題

2015/01/21(Wed)14:56

こんなかわええ子たちが足元にいたら、顔がにんまりして私だったら仕事にならないかもしれません。
寝ている姿も可愛いですねぇ~(≧▽≦)
きゅん、きゅんします。
しばしのブログお休み、寂しいです。
モーレツ社員化、大変そうですが頑張って下さい。

No.3|by トロペ|URLMailEdit

Re:無題

2015/01/24(Sat)08:28

トロペさん、お返事遅くなりました。

そーなんですよねー、コンピューターのスクリーンを見ていても、視界の片隅にはつねにおパグがw 

トロペちゃんは、その後体調いかがですか????ママさんたちも風邪引きから復活されたかな?

今週は無事モーレツ社員WEEKが終わりましたので、来週もがんばりますっ。あと10日あまりでまたまた楽しい日本帰国なので、どーしても仕事を終わらせて帰りたい~。(バケーション中にメールチェックしたくないので・・・)
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字