忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/09/20(Wed)18:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズ、体重の不思議

2015/01/18(Sun)07:20

この日は、二人揃って月1グルーミングの日。

シャンプー、爪切り、耳掃除、肛門線絞り、ブラッシングをお願いしています。

グルーミング・サロンの帰りにはペットサプライストアへ寄り、久しぶりの体重測定をしてきましたョ。

ナナさんは増量の結果6.1キロ、ジャズはまさかの4.4キロ。ジャズミンはもう少し大きくなっていると思っていたので、4.4キロは意外な数字です。

ナナ&ジャズが並ぶと、二人のサイズはそこまで変わりません。

むしろ、ジャズは顔がデカイパグらしいので、このお写真だけをみるとナナさんよりも大きな感じがします。

ジャズ子は小さくとも、ナナさんと同量のごはんを食べます。それでも体重が増えないのは、これがジャズミンのベスト体重ということなのかなぁ????

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.572|健康のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2015/01/18(Sun)22:18

ふたりとも小柄パグなんですね~♪(/ω\*)
羨ましい......
確かにふたりと大きさが 変わらない!
気がしますね~!!!
ってことはナナさんは筋肉質なのかな?

No.1|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2015/01/19(Mon)06:07

まゆさん

毎日見てると(この二人のサイズが普通になってしまい)あんまり気づきません。でも、他のパグちゃんと比べるとやっぱり小さいですよね。

ナナさんはジャズよりも胴長なので、とてもスリムに見えます。ジャズは丸太みたにコロコロです。でも体重はジャズの方が軽いのが不思議です〜。たしかにナナさんはものすごく筋肉質ですね!

>ってことはナナさんは筋肉質なのかな?
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字