忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/25(Thu)16:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

軽井沢編(2016年春 日本帰国備忘録)

2016/06/16(Thu)07:00

東京&横浜 前半編はこちらから

Yogiママ到着1日目
夕方の品川でYogiママと無事合流し、まずはPLSTのファミリーセールへお邪魔しました。オトモダチに招待状をいただいたのですが、成田到着当日にファミリーセールへ参加出来てしまうYogiママの体力がすごいです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ  

2日目
Yogiママと一緒に、東京駅から新幹線で軽井沢へ。

軽井沢駅前からはホテル送迎バスを利用し、まずは荷物だけを預かっていただきました。ハルニレテラスでお蕎麦をいただいてから、千ヶ滝までのハイキングに出かけます。それにしても、日本はトイプーちゃんの多いこと!Yogiママはトイプーちゃんの人口密度にものすごく驚いていましたョ。残念ながらハルニレテラスでは、おパグさんには遭遇出来ず( ノω-、)クスン

マイナスイオンを浴びながら、延々とおしゃべりしつつのウォーキング。空気がひんやりと澄んでいて気持ちがいいです。

しかし、飼い主のいい加減リサーチのせいで往復3時間も歩くことになりました(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;) カナダ不在中のわんこの散歩だと思って許してネ(´ー`A;) アセアセ だって、ほぼ誰も歩いていないんだもんな・・・みなさん千ヶ滝の駐車場までドライブされるようです(汗)。 

ハイキングで疲れた後は、ホテルへ戻ってひとまず温泉へ。お食事と地ビールをいただき、深夜までラウンジでリラックスでした。

3日目
早起きして温泉に浸かった後は、朝日の眩しいテラスで朝ごはん&コーヒータイム。しかし、ゆっくりしてはいられません。今回の日本帰国メインイベントへ出かけるため、チェックイン後は美容院へ移動です。

結婚式日和な5月の週末、神秘的な石の教会にて仲良しオトモダチ夫妻が式を挙げましたヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

Yogiママも人生初のお着物で参列です。実は笑うのも辛かったらしいw

結婚式って、どうしてこんなに周りをハッピーにさせてくれるのでしょうか。飼い主、結婚式参列が大好きです。ふたりとも、末永くお幸せにヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

4日目
軽井沢プリンスショッピングプラザで終日お買い物を楽しみました。やはりトイプーちゃんだらけのアウトレットでしたが、この日は1匹だけ14歳の可愛らしい黒パグちゃんに会いましたョ。これまたくんくんパグ臭を嗅ぎ、なでなでさせてもらったおかげで、広いプラザ内でのお買い物モチベーションも続きます。

夕方ギリギリまでショッピングを楽しんだ後は、再度新幹線で東京へ。飼い主の元同僚たちが、YogiママのためにTHE日本なお店を予約してくれました。みんな、どうもありがとね~。飼い主は有楽町ガード下がアウェー過ぎ、異国へ迷いついた夜でした。

旅行記続きます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.782|お出かけComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字