忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/25(Thu)18:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

にんじん丸かじり!ポニーになったパグ

2014/08/14(Thu)03:50

ペットサプライ・ストアのおねえさんにオススメされ、最近はにんじん丸ごとおやつにハマっています。

大きなにんじんをあたえることで、歯磨き効果もあるそうです。

我が家のパグズはお野菜が大好物のため、ものすごい食いつきですョ。

(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ

もちろんにんじんはすべて一度にあたえるのではなく、様子をみて数分で取り上げています。残ったにんじんはジップロックに入れて保存し、翌日またあたえる・・・の繰り返し。

ヘルシーで安全なおやつ、そして歯磨き効果もあるなんて、一石二鳥のおやつだなぁ。

にんじんを買うついでに、飼い主が買ったものはつづきからどうぞ・・・。

スリフトに寄り道をしたところ、Dunkin' Donutsの魔法瓶が!大して欲しいものでもなかったのですが、1.99ドルのお値段に負けました。

帰宅して分解し、恒例のブリーチ洗浄&乾燥作業です。

我が家のお砂糖は、Dunkin' Donutsのキャニスターに収納中。飼い主、かわいいDunkin' Donutsのロゴが大好きです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.459|ごはんComment(4)Trackback

Comment

無題

2014/08/14(Thu)07:40

なるほど!人参まるかじりオヤツかぁ。
歯磨きになるっていうのがいいですね〜!
二人とも美味しそうに食べてる〜♡
そのDunkin'Donutsのキャニスターと
魔法瓶カワイイなぁ〜。うちのファイヤー
キングのDunkin'Donutsマグはなんと…
5,000円強で買ってます。。。
ありえないでしょ(;'A`)

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2014/08/15(Fri)01:54

うるまくんの母さん

にんじんまるかじり、うるまくんもぜひー。我が家は歯磨き粉を食べるだけであんまり歯磨きさせてもらえないので、これはうれしいアイデアです。

それにしてもママさん、マグに5000円って!!!日本プライスですね(涙)

わたしはスリフトで、ファイヤーキングのスヌーピーマグを25セントで買ったことがあります。2ドル50セントでも25ドルでもなく、たったの25セント!日本円だと20円とか?

でも、スヌーピーはもったいなくてあんまり活躍してません。5000円のダンキンマグ、わたしなら怖くて使えないわー。

無題

2014/08/14(Thu)13:42

にんじんを丸かじりが
歯磨き効果なんですね~(*・∀・*)ノ
我が家もニンジンを食べてくれるので
さっそく!やってみよ~♪♪
でもほんと丸かじりって
ポニーになった気分だね(ノ´∀`*)

No.2|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2014/08/15(Fri)01:55

まゆさん

わんこってにんじん好きな子、多いですよねー。あずさん&銀ちゃんもぜひぜひ!

日本のにんじんってけっこう大きいでしょ?だから食べるのが難しくていいかも。ここは細長いので、気をつけていないとすぐにがぶっと食べられます(汗)

なるほど~!

2014/08/14(Thu)22:15

歯磨き効果のあるおもちゃは破片を食べちゃったりしているみたいで、与えるのが不安だったのですが、
なるほど、ニンジンなら良いですね~!!(≧▽≦)

No.3|by トロペ|URLMailEdit

Re:なるほど~!

2014/08/15(Fri)01:57

トロペさん

にんじん丸かじりだと、こっちも安心してあたえられるからいいですよね~。ナナさんがたまに、がぶっと噛み付いてにんじん丸呑みしてしまってることがありますが(汗)トロペちゃんにもぜひどうぞ~。オーガニックにんじんなら、皮ごとOKだと思います!

ニンジン!

2014/08/17(Sun)11:38

ふむふむニンジンおやつ&歯磨きは良いですねぇ。
小さめのニンジン買ってたまこにあげてみよ!

No.4|by 黒パグたまこママ。|URLMailEdit

Re:ニンジン!

2014/08/18(Mon)11:28

たまこちゃんママさん

にんじんおやつは、安全でオススメです〜。

うちのパグズは小さいにんじんだと、勢い良くばりっと噛んで丸呑みしちゃうんですよね。だから、大きいにんじん派です。たまこちゃんは小さいにんじんでも、うまく食べられるかな?
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字