忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/25(Thu)16:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっぱり・・・ジャズミンもパグだった!!!

2014/03/06(Thu)02:40

飼い主が大好きな朝ごはんに、クランペットというパンケーキのようなイングリッシュマフィンのような代物があります。

クランペット自体は甘くないので、朝ごはんとしてもおやつとしてもイケルのですよ。バターに蜂蜜、ピーナッツバターとジャム、メープルシロップにバナナ、なんでもあうと思います。そしてこのクランペットのモチモチの食感が、日本人にはたまらない~。

クランペットを食べようとすると、もちろんこの人がやってきます。テーブルフードをなにか知らないジャズミンは、ここでも1人自由人。

しかし、この日は異変を感じたのか????ジャズミンもキッチンテーブルにやってきましたョ。クランペットの力、恐るべし。

では、まずナナさんから。(バターの塗っていない端を食べさせています)

そして、お次はジャズ子さん。

(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ

クランペットの美味しさに、豹変です。

しかし(この時点では)おかわりがもらえると知らないジャズ子さん、またまた自由人へと化しました。

おねーちゃんを見習って、おかわりのタイミングで表れるちゃっかり末っ子ジャズミンです。

では、もう一度。

(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ

テーブルフードに目覚めてしまった?ジャズ子さん、やっぱり正真正銘のパグちゃんだねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.308|ごはんComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字